-PR-
解決済み

冬ソナでの疑問です。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973219
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (233/305)

冬ソナの不可能な家は、どこが不可能なんですか?
気になるので、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (5/21)

私も気になって調べてみたことがあります。
週刊誌とかにも乗っていましたけどコストのかかりすぎで作れないから不可能との事です。
でもそれを建てたジュンサンはすごいですよね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 20% (135/657)

お金がかかりすぎるので不可能でした。