• ベストアンサー

コンビニ跡について

兵庫県三田市四ツ辻288-15の場所にコンビニ跡があるのですが、ここに存在していたコンビニの名前をご存知の方は教えてください。2005年から2007年の間に潰れたものだと推測しています。現役のころの画像を持っているという方がいましたら、ご提供いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

その住所で検索しますと「ファミリーマート オータニ三田店」とでてきます https://jpon.xyz/2007/4/3/143.html?p=1

FinaceTV
質問者

お礼

ありがとうございます。コンビニが現役で存在していた頃も、いつも前を通っていたのですが、幼少の頃でしたので記憶が曖昧したので、解決して良かったです。

その他の回答 (1)

• kana1104
回答No.2

住所で検索したら、ファミリーマートオータニ三田 が出てきました。 詳細はわかりません。

FinaceTV
質問者

お礼

ありがとうございます。