• ベストアンサー

動物病院について

私は兵庫県の三田市に住んでいます。 この度、大型インコをお迎えしようと思うのですが、三田市近隣に大型インコを診てくれる動物病院はあるんでしょうか? どなたかご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michiwan
回答No.1

大阪の堺市ですが、鳥を専門的に診てくれる 先生がいらっしゃいますよ。 うちのかかりつけ医でもあります。 糞やそのう検査、食事指導もしてくれます。 こちらでは明確な病院名を書けませんので、 ある程度の場所のリンクを貼っておきます。 (地図から先はご自分で検索する作業が必要になりますが、 どちらの病院かは見当がつきやすいと思います)

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/map.php?geo=0&src=2&gp=1&type=1&depa=E135.13.41.320N34.53.10.640&dest=E135.28.14.380N34.34.14.259