• 締切済み

竹田城跡の最寄駐車場のマップコードについて

兵庫県朝来市にある竹田城跡の最寄駐車場(山腹駐車場)のマップコードをご存知の方がおられましたら教えてください。

みんなの回答

• ImprezaSTi
回答No.2

地元民です。 期待されて行かれるのだと思いますが、止めた方が無難です。ただの山城です。宣伝が上手いので、「天空の城」で宣伝していますが、石垣以外、何もありません。それなのに、宣伝効果で、人が多いだけ。更に踏み荒らされて、石垣が崩れかけている状況です。 http://okwave.jp/qa/q8175655.html

eikawa
質問者

お礼

なるほど、ネットやTVで見るイメージとはおよそかけ離れていることが良くわかりました。貴重なアドバイスを有難うございました。

• AR159
回答No.1

ご参考まで。 http://www.city.asago.hyogo.jp/0000001275.html 映画「あなたへ」の公開後、観光客が急増し一時入場制限もあったように聞いていますが、昨日のテレビ放映でまたどっと増えるでしょうね。

eikawa
質問者

お礼

有難うございました

eikawa
質問者

補足

早速のアドバイスを有難うございます。当該URLは参照していましたが、当方のナビに名称登録がされていないため、出来ればピンポイントで登録したいと思いお尋ねしました。