初期設定がうまくいかない?

このQ&Aのポイント
  • 初期設定を行ったが、何も変化がない
  • 購入した製品の初期設定を試みたが、うまくいかない
  • カートリッジをセットし、初期充填を始めるボタンを押したが、変化がない
回答を見る
  • 締切済み

初期設定

購入し初期設定しています。カートリッジをセットし初期充填を始めるボタンを押したが30ぷんくらいたつが何も変わりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用しているプリンタの型番を書きましょう。 初期充填自体は普通はすぐに終わると思いますけどね。