• ベストアンサー

横腹にシミの様なものができました、何でしょうか

偶然気が付きましたが、両方の横腹にシミのような物が出来てましたが、これってどういうものでしょうか。何かの病気のサインでしょうか? お分かりの方お願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 黒ずみ(色素沈着)です。特に治療は必要ないです。 https://miko.style/archives/978 特に治療は必要ないです。 http://www.sanantoniowritingproject.org/2018/06/20/oharamaw/6.php 原因 お身体に十分に気をつけられてください。