• 締切済み
  • 暇なときにでも

シミに効く化粧品

シミが目立ってとても気になります。 化粧品でシミに効果がある物を教えてください。 メーカーでもいいですし、こんな成分がいいですよというのがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • tsuchy

DHC愛用者なので紹介するものもDHCになってしまうのですが、ことDHCは美白に力をいれているメーカーなのでその中で一番効果が高かったと思われる商品を順に挙げてみます。 1.DHC薬用STホワイト ¥4,000(4/10まで¥2,300) 2.DHC薬用ホワイトニングエッセンス ¥4,800(4/10まで¥2,700) 3.DHCオリーブバージンオイル ¥4,500 DHC薬用クリスタルホワイトとDHC薬用ホワイトクリームを現在使用中(4ヶ月目)ですがあまり効果を感じないのでランクに入れませんでした。STホワイトが一番早く(1ヶ月)シミを薄くしてくれたのでお奨めです。お近くのDHCカウンター(イトーヨーカドー)でサンプルが貰えます。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/cosme/cosme.html