• 締切済み

英語の敬語について

海外の映画、またはゲーム、小説を見ていると、敬語で話すキャラクターがいます。 昔、海外では敬語はないという話を聞き齧った記憶があります。 海外では敬意を言葉ではなく態度で表すのでしょうか?それとも実際にはあるのでしょうか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

海外では敬意を言葉ではなく態度で表すのでしょうか?それとも実際にはあるのでしょうか?  はい、あります。下記などをご覧ください。  https://knowledge-plus.com/english/123/

nanashifg
質問者

お礼

ありがとうございます。