• ベストアンサー

都民を助けず不安を煽り

二階と共謀、中国にマスク防護服を送るのは国賊ものですね?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.2

鳩山氏ですね!。もぅ、日本は、先進国をやめて中国みたいにいつまでも、発展途上国になり、ODAで寄付して貰えばいいです。G7なんかも出る価値ないです。

abc1235960387
質問者

お礼

あの~。宇宙人も野党から利用するだけ利用されて宇宙空間に次のロケットで追い出されるん?

その他の回答 (2)

• Nebusoku3
回答No.3

2月の上旬の事で、そのころは現状がつかめてなかったので、ある意味、仕方がない事ではないでしょか? 溺れかかっている人を見殺しに出来ないですよね。 症状が治まりつつある中国からのマスク防護服返礼も徐々にありますよね。 困ったときはお互い様、日本の伝統的なお付き合いではないでしょか。 イタリアの惨状をみればそちらへの支援のしたいけど、日本の現状ではこれからが大変な時期と思いますので、今の時期では送りたくても送れないでよね。 早く日本の鎮静化して、海外への支援を早めましょう。仲良くなった方々がずっと無事にいられます様に。

質問者

お礼

スゲー! 何とも 言えない!平和的なコメント有り難うございました。 そうですね?

• ninkinoki
回答No.1

今はもうそれどころじゃないですね、、、 すぐに返して欲しいです。

質問者

お礼

本当に安倍さんも言ってますが? 恐ろしい女だぁー! 知らんかったぁー!二階も追い出すー !以上