• ベストアンサー

長澤和明さんの去就

女優長澤まさみさんのお父さん長澤和明さんは 今どこで指導をしてるんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 清水東高校を2017年に退任後は 今はどこにも所属していないようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%BE%A4%E5%92%8C%E6%98%8E ただ中学生のチーム 浜松フットボールアカデミーのジュニアユースホワイトドラゴンズ というチームを指導。 https://www.hamamatsufootballacademy.jp/home/コーチの紹介/

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

回答No.1

Wikipediaによると、2008年1月から浜松大学サッカー部の監督に就任しているようです。