ESETセキュリティ ソフトウェア インストールできない?

このQ&Aのポイント
  • Winzip slef-extractor Can't create output fileというエラーが出てインストールできません。
  • ダウンロードしたESETセキュリティ ソフトウェアを実行しようとすると、インストールエラーが発生します。
  • 問題は「Winzip slef-extractor」が出力ファイルを作成できないことに起因しています。解決策をご案内します。
回答を見る
  • 締切済み

インストールできない

ダウンロードしたものを実行しようとしたら、 Winzip slef-extractor Can't create output fileというエラーが出てインストールできません。 どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• clsao
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

それは、 「解凍しようと思ったんだけど、ファイルが作れなかったよ」 というエラーなので、解凍しようとした場所の容量が足りないか、アクセス権がないかだと思います。Cドライブ以外にドライブが有るなら、そこにファイルを移動して実行してみてください。 Cドライブ以外にない場合は、ファイルを右クリック->管理者として実行を選んでみてください。容量が足りない場合は、この操作をしても同じエラーが出ます。

clsao
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こんなに早く返事をいただけるとはほんとびっくりです。 新品のパソコンだったので、容量が足りなかったということはなかったと思いますが、なぜか、時間をおいて再度やってみたら、うまくいきました。 貴重な時間と手間をわざわざ取らせてしまったことについては本当に恐縮ですが、こんな親切な人がいるのだということを知ることができて、なんだかうれしくなりました。 ありがとうございました。

• ninkinoki
回答No.1

zipファイルを解凍するソフトがまずインストールされてない可能性がありますが、どうですか?

clsao
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 前の方と同様に、こんなに早く返事をいただけるとはほんとびっくりです。 新品のパソコンだったので、わたしもzip解凍ファイルがないからなのか、と焦っていたのですが、なぜか、時間をおいて再度やってみたら、うまくいきました。 貴重な時間と手間をわざわざ取らせてしまったことについては本当に恐縮ですが、こんな質問にすぐ解凍してくださる親切な人がお二人もいるのだということを知ることができて、なんだかうれしくなりました。 ありがとうございました。