パナソニック最新TVでNetflixが安定しない

このQ&Aのポイント
  • パナソニックの最新TVで、Netflixが安定しない問題が発生しています。購入したWRC-1167FEBK-Sは一戸建ての二階では問題なく接続できるが、同じ一階のリビングでTVからNetflixが見れなくなる現象が発生します。パナソニックの修理の方に3度来てもらったが、TV基盤の交換後も一日後には再びNetflixが接続不能となります。
  • 購入したパナソニックの最新TV、WRC-1167FEBK-SでNetflixが安定しない問題が発生しています。一戸建ての二階では問題なく接続ができますが、同じ一階のリビングではTVでNetflixが見れません。パナソニックの修理の方には3度来てもらい、TV基盤も交換したものの、一日後には再びNetflixの接続が不能になります。
  • パナソニックの最新TV、WRC-1167FEBK-Sを購入しましたが、Netflixが安定的に接続できません。一戸建ての二階では問題なく使用できるのに対し、同じ一階のリビングではTVからNetflixが見れません。パナソニックの修理担当者に3回来てもらい、TV基盤も交換したものの、1日後には再びNetflixが接続不能となってしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

パナソニックの最新TVでNetflixが安定しない

WRC-1167FEBK-Sを先日アマゾンで購入しました。 一戸建ての二階でもパソコンやインターネットが繋がりますが、 ルーターを置いている同じ一階リビングで、TVでNetflixなどが見れなくなります。 何度試しても、再現できません。 パナの修理の方に3回来てもらい、TV基盤も交換しても、開通したのですが、 1日後にはまた、Netflixが接続不能です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#242784
noname#242784

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.1

外出の自粛でネットが混雑しているだけというのはありませんか? 高画質の映像は負荷が高いです。アマゾンプライムなどなど、みんな見てそうじゃないですか?