TVでNetflixが安定しない

このQ&Aのポイント
  • パナソニックのTVでNetflixが安定しない問題が発生しています。
  • TV基盤を交換しても解決せず、繋がらなくなることが続いています。
  • 一階リビングから二階の一戸建てでもパソコンインターネットが繋がるため、ネットワークの問題ではない可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

TVでNetflixが安定しない

WRC-167FEBK-Sをアマゾンで先日購入しました。 一戸建ての二階でもパソコンインターネットも繋がります。 最近買ったパナソニックのTVでNetflixが安定しません。 パナの修理の方に来てもらい、TV基盤も交換し、見れるように設定いてもらっても、翌日にはまた、繋がらなくなります。 ちなみに、TVもルーターも一階リビングです。5メートルの距離です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#242784
noname#242784

みんなの回答

• celtis
回答No.2

もし無線LANでTVと接続しているなら、ためしに有線LANで直結してみましょう。 これでNetflixが安定すれば、無線LAN親機の設定や周囲の環境(電波干渉など)に問題があるのでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00B42GZSO 契約しているプロバイダやネットワークのつなぎ方・TVの型番など、より詳しい情報がわかればもっと適切な助言が得られると思います。

• aokii
回答No.1

5メートルの距離は遠いのかもしれません。