• ベストアンサー

布団の勧誘?

daitai126の回答

• daitai126
回答No.3

過去に寝具屋に勤めておりました。 おそらくどちらの業者も怪しいですね。 クリーニングのみなら問題はないんでしょうが、販売にこじつける為の手段だと思われます。 ましてや訪問販売での布団の販売はハッキリ言って高いんです。 社員販売価格が7~9万円の商品を30万とかで売ってますから。 ちなみに本当にクリーニングだけなら大賛成です。 クリーニング工場に見学に行きましたが、相当布団って汚いです。 しかし‥無料で検品します。30分程で業者が引き取りますの文句が怪しいですね。

toshi_pyo
質問者

お礼

やはり最後は販売の話しを持ち出されるでしょうね。 セールスの人もチラシ見てくれました?なんて言って 最近布団クリーニングのチラシなんて全然なかったし その時点で嘘くさぁ~って感じでした。30分程で検品 しにきますって言われた時点でスッパリ断ったので 事なきをえましたが、また来るみたいな事を言ってた のでその時は即答で断固お断りするつもりです^^ どうもありがとうございました<(_ _*)>