• ベストアンサー

スープストックTOKYOの開発部が

他店のスープや流行に物は採用しない十いうことを信条としているそうなのですが、ら偉そうに言ってるけど、これって俺たちはわがままだからって公言しているだけですよね? なにがすごいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.1

なにも「偉そう」に感じないけど。 …「スープメニュー」という狭い世界の話にしか感じない。 「わがまま」かどうか知らないけど、 …女子をノセて稼ぎたいんだなと思った。 …なにも「すごい」なんて思わない。