• ベストアンサー

中学の時、授業が終わったら緊張で疲れていました。

中学の時、授業が終わったら緊張で疲れていました。 そのあと部活で運動する時には、もう体力がないよと思っていました。 これはあまりいないタイプですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

中学というのは元気いっぱいで、おとなしくしているのが不可能です、 その為運動したりでストレスを発散させます、大声だしたりするのも ストレス解消になります、ちなみに自衛隊では大声は訓練の1つに 入っていますよ。 <これはあまりいないタイプですか? 病院にでもいき健康診断でもうけてください。

aiueoha1
質問者

お礼

ありがとうございます!