インクジェットプリンターから印刷する際に後トレイから印刷される問題について

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターのCanon TS8030で印刷する際、カセットを選択しているはずなのに、実際には後トレイから印刷される問題が発生しています。
  • この問題により、印刷結果が思った通りにならず、使用するカセットの設定が反映されない状況となっています。
  • カセットを選択して印刷する際には、正しく設定されているにもかかわらず、なぜか後トレイから印刷されるという不具合が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

インクジェットプリンターから印刷

印刷するとき、カセットを選択しているのに、後トレイから印刷となる Canon TS8030 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1