• ベストアンサー
  • 困ってます

普段使いできる量産型ブランド

10代女性です。 いわゆる量産型ファッションというものが好きです。量産型ファッションの中でも、派手すぎず普段遊びに行くときにも使える、値段も高すぎないようなブランドを探しています。 オススメのブランドを教えてくださると助かります🙏

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

全国展開(にあるんなら),イオンモール入居のイングやハニーズ、ヘザー、シューラルーかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10623/18454)

こんにちは 通販で見つけたほうがお安いかもしれませんね。 https://mery.jp/1001316 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%87%8F%E7%94%A3%E5%9E%8B+%E6%9C%8D/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (806/3241)

  ユニクロ  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!