• 締切済み

ブランドについて

20代が着こなす男性及び女性のファッションってどんなですか?  よく着ているブランド、あと、何系(B系とか色々)に決めているとかそういうの知りたいんで。

• waner
  • お礼率81% (18/22)

みんなの回答

• highestd
回答No.4

男女年代別の評価サイト見つけました。 ここを参考にされてはどうでしょうか? http://brand.nooob.org/

参考URL:
http://brand.nooob.org/brand.php?b=13
回答No.3

20代後半の男性です。 好んできているブランドはこれっって言うのは無いんですが・・・・。 ミュージシャンっぽい格好の時はシェラックや5351。 ちょい派でめのモード系の時はトルネードマートやモルガン。 綺麗めはポールスミスやイネド。 ちょっとフォーマルな席ではバーバリーやディオールを選んでます。 基本的には細身の服が好きですね。 カジュアル(スニーカーやスエット等)な感じの服装は無いです。 服が好きなのでスタイルやブランドの枠にとらわれず気に入った服を組み合わせて楽しんでいます。 妻も最近は系統が似てきました。 以前はカジュアル志向だったのですが(笑) ロートレアモン・5351・ボッシュ・アバハウス・・・等 今では、私より服持ちです。

• akurah
回答No.2

20歳男性です。目を引く色味の物を好んでコーディネイトに組み入れます。そういう品物をよく見かける店として、andA、Paul Smith、BEAMS、などを頻繁にチェックします。 値段的にもまぁ自分でも買えるかな、といったあたりなので。 ジーンズは「ドミンゴ」(ドミンゴは確か女性レーベルの名前。男性用のラインナップのクレジットをわすれてしまいました。)というブランドの物が染めが綺麗なので愛用しています。

waner
質問者

お礼

なるほど~。そ~ですよね。 コーディネートはやっぱり考えて買いますよね。 参考になります。

回答No.1

はじめまして。20歳の男です。 私は、ガブリエルチェルシー、ナインヘッズ、ここらへんをよく着ています。 あとはよく聞く、ユナイテッドアローズとかミッシェルクランとか。 細めの形のいいものが好きです。 何系とかはわかりませんが、シャツとかジャケットみたいな服装が好きです。 スーツみたいにかっちりは着ませんが。 ガブリエルチェルシー、ナインヘッズはあまり他に着ている人を見たことありませんが。 私が知っているブランドの中で一番着た時のシルエットがいいと思います。

waner
質問者

お礼

ガブリエルチェルシー、ナインヘッズというブランドは知らなかったんで、ホームページさがしてみたらありました。確かに、こういったファッションって着てる人少ないかもしれないですね~。 勉強になります。