• 締切済み

40代の普段着

40代の男です。 普段着ファッションの参考になるようなサイトやTVドラマがありましたら教えて下さい。街角ウォッチングができればよいのですが、田舎なので適いません。 LEONのような派手なチョイワルオヤジではなく、ユニクロでまとめたようなマジメな感じの普段着ファッションが希望です。 皆様のアドバイスを頂ければ幸いです。

みんなの回答

• summer22
回答No.1

こことか良いんじゃないでしょうか。 http://www.mizobuchi.co.jp/mls/barbarian_men.html わかりにくいのですが、各アイテムの商品詳細ページをクリックすると 着こなし例が載っています。 ラガーシャツ以外もあるので、トップからも 色々見てみてください。 http://www.mizobuchi.co.jp/mls/