• 締切済み

40代の普段着

40代の男です。 普段着ファッションの参考になるようなサイトやTVドラマがありましたら教えて下さい。街角ウォッチングができればよいのですが、田舎なので適いません。 LEONのような派手なチョイワルオヤジではなく、ユニクロでまとめたようなマジメな感じの普段着ファッションが希望です。 皆様のアドバイスを頂ければ幸いです。

みんなの回答

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.1

こことか良いんじゃないでしょうか。 http://www.mizobuchi.co.jp/mls/barbarian_men.html わかりにくいのですが、各アイテムの商品詳細ページをクリックすると 着こなし例が載っています。 ラガーシャツ以外もあるので、トップからも 色々見てみてください。 http://www.mizobuchi.co.jp/mls/

関連するQ&A

  • 普段使いできる量産型ブランド

    10代女性です。 いわゆる量産型ファッションというものが好きです。量産型ファッションの中でも、派手すぎず普段遊びに行くときにも使える、値段も高すぎないようなブランドを探しています。 オススメのブランドを教えてくださると助かります🙏

  • 女30歳、普段着のファッションについて教えてください。

    よい年になり、自分に似合う普段着のファッションがわからなくなり質問させていただきます。 小さいころから大学生くらいまで、家族や友達からサーモンピンクやフリルが似合うといわれ、そんな格好が主でした。今も、今時流行りませんがちょっとカントリーテイストでガーリッシュ、といったかんじの格好です。  しかし最近さすがに街角のウインドーに映った自分を見てどこかおかしい、と思うようになりました。 首から上(顔のことです)と下が、合っていないのです。30歳になり顔つきや雰囲気、さらに好みが変わったのとも考えられます。 何とかしなければ、と思いましたがもともとあまりファッションセンスに恵まれてなく、ショッピングに行っても情けないことにどう選んだらよいのかわかりません。 ひとつは、自分の外見的イメージをどう生かしたら、ということです。顔が派手でひとつひとつのパーツが大きく、映画タイタニックが流行ったころはヒロインの人(名前忘れてしまいました)にそっくりと言われ、さらに何かにたとえるとしたらシンデレラ城、とからかい半分に言われることもあります。 パーティーなどでロングドレスや着物を着るとよく似合うねと言われますが、普段着ではまずほめられたことはありません。自分でも思うのですが野暮ったいです。  仕事では「23区」「ICB」などの無難な服がすきでスーツなどオンのスタイルは似合うといわれますが、オフのファッションとなるとまったくダメです。何かアドバイスいただけたら幸いです。

  • 30代男性の普段の格好・ブランドを知りたい。

    30代をむかえ、自分の服装もそろそろ無理があるのではないかと心配になってきました。 ファッションに興味が無い方はともかく、少しでもお洒落をしたいと思っている方、気にされている方にお聞きしたいのですが、20代から30代になり普段使いするショップ、ブランドなどを変えた方はいらっしゃいますでしょうか?多種多様なファッションのジャンルがあるため、直接参考になる意見だけを求めると少なくなってしまうので、どんなファッションジャンルでも構いません。参考にお聞かせ願えますでしょうか? ちなみに私は20代後半は「SHIPS、UNITED ARROWS、Paul Smith、無印良品、GLOBAL WORK、RAGE BLUE」などで、30を過ぎ最近は多少意識して「セントジェームス、フレッドペリー、アーノルドパーマー、AIGLE、ミレー」などを選ぶようになりました。

  • 30代前半 男のファッション

    30代前半の男です 私はこの歳までファッションに無頓着で 服を買うといえばユニクロかRight-onでした 普段から楽な カジュアルな格好が好きなので 上記以外でもしおすすめのお店かブランドがあれば 宜しくお願いします ちなみに私はよく人から俳優の浅野忠信に雰囲気が似てる と言われます

  • 30代におすすめのブランド

    もうすぐ30になるため、これまで着ていた若い者向けから、 もう少し大人向けのファッションに改めてみたいと考えています。 今まではタケオキクチやフレッドペリー、アニエスなど、 カジュアルなものを好んで着ていました。特に強いこだわりはなく、 学生時代に気に入って買っていたブランドを その後もずっと買ってきた、というだけです。 もうすぐ30ということもあって、最近の買物に違和感を感じる ようになってきました。何を着ても自分に(というか自分の年齢) 合わなくなってきたというか。。 ここらへんで、少し背伸びをしてみたくなりました。 30代になったら、どんな服を着るのがおすすめですか? 普段はMサイズですが、体が少しがっしりしているため、 タイトな服装は似合いません。 オシャレな30代の皆さんは、どんな服を着ているのでしょうか? ただし、ファッションは身だしなみ程度の意識なので、ドルガバの ようなめちゃ高いブランドには興味ありません。 少し大人っぽく、男らしいものに興味があります。 参考になるファッション雑誌もあれば、教えていただけると 幸いです。 よろしくお願いします^^

  • 30代男ファッションの参考になる芸能人は?

    30歳の男です。 ファッションが20代のままで、もう30になるので、ファッションを変えようと思っています、芸能人で参考になる方を探しています。 ジャケットを着こなせる男に憧れます。 洋服だけではなく、髪型も参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 30代後半の男性ファッション(普段着)

    主人は服装に無頓着なため私がこれから選んでいく事にしました。 しかし、私も男性ファッション・ショップには疎くて相談させてください。 ちなみに最近はブルックスブラザーズ、バーバリーを選びました。 でも、価格の面で続けていくのは難しいし、両社少し年齢層上向けかな。 希望:シンプル系、近所着でなく街も歩ける普段着、30代後半、小柄 1.30代後半向け普段着雑誌 2.お勧めショップ・ブランド(東京~横浜)流行よりも長く着れるもの重視 3.華奢なのでラインがピッタリや逆にザックリは苦手、お勧め着こなし 4.他 アドバイスございましたらお願いします。 *店員に直接聞けば良いと言われそうですが、店員とのやり取りが苦手タイプです。

  • 40代の男です。

    皆様にアドバイスをいただきたく質問をさせていただきました。 私は40代の男ですが、まるでファッションセンスがありません。自営なので仕事中もプライベートな時間もいつも同じような格好をしています。だいたいジーパンにトレーナーかTシャツくらいです。服のコーディネートなんかできません。 最近、ちょっと思うことがありまして、普段の服装にも変化が欲しいのです。 と言っても、センスもありませんし、知識もありません。体格は中肉中背で、スキンヘッドです。 スキンヘッドに似合う服装ってどんなのでしょうか? また、頭の先から靴まで何をどんなに着こなせばいいのかもわかりません。今まで考えたこともなかったのですが、急に思うようになりました。 細かくアドバイスをいただけるとありがたいと思っております。 参考になる雑誌等も教えてください。 こちらは田舎なので、近くにたくさんお店もありません。ネットで買えるものでもかまいません。なんでも教えてください。服装から生まれ変わりたいです。皆様、どうかお願いいたします。

  • 低所得30代男性向けのファッション誌ありませんか?

    自慢じゃないですがファッションセンスがないんですよ。 着てるものはユニクロで適当に買った物だけで、同じ服を着まわしてるし。 服などにこだわるのが面倒というのもありますが、ファッション誌などを見て格好良いと思うコーディネートがあったとしても、シャツだけで2万円とか高すぎて手が出せないというのが一番の理由なんです。 ズボンにジャケットまで揃えたら、軽く10万円以上いくものばかりなんですよ。 でもセンスの良い後輩(だから私よりもっと金持ってない)とかに聞いても、そんなに金かけてないとか。 手に取った雑誌が悪かったんでしょうか? 30代という年齢も半端ですよね。 だいたい20代を対象にしてるし、レオンとかまでいくと40代以上だし。 30代の低所得男でも手軽にファッションを楽しめる雑誌ってあるんでしょうか?

  • 背の高い人のファッション

    こんにちは! そこまで深刻な問題ではないのですが、 自分は28歳男性ですが背が高すぎて(190cm) どんなファッションをすれば良いか悩んでいます。 普段は妥協に妥協を重ねてユニクロで済ませていますが 経済的にも時間的にも余裕が出てきたので、キチッとした格好がしたいんです 方向的には、Leon(ちょい悪で有名な・・つづりあってます?) 的な方向でバリッとした大人なテイストが入っていればgoodなんですが・・ 男性から見てカッコいい!! また女性から見てカッコいいと思えるようなスタイル?コーディネート?を是非、お聞かせいただけたらと思います よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう