30代男性の普段の格好・ブランドを知りたい

このQ&Aのポイント
  • 30代男性の普段の格好・ブランドを知りたい。
  • 20代から30代になり普段使いするショップ、ブランドなどを変えた方はいらっしゃいますでしょうか?
  • 参考にお聞かせ願えますでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

30代男性の普段の格好・ブランドを知りたい。

30代をむかえ、自分の服装もそろそろ無理があるのではないかと心配になってきました。 ファッションに興味が無い方はともかく、少しでもお洒落をしたいと思っている方、気にされている方にお聞きしたいのですが、20代から30代になり普段使いするショップ、ブランドなどを変えた方はいらっしゃいますでしょうか?多種多様なファッションのジャンルがあるため、直接参考になる意見だけを求めると少なくなってしまうので、どんなファッションジャンルでも構いません。参考にお聞かせ願えますでしょうか? ちなみに私は20代後半は「SHIPS、UNITED ARROWS、Paul Smith、無印良品、GLOBAL WORK、RAGE BLUE」などで、30を過ぎ最近は多少意識して「セントジェームス、フレッドペリー、アーノルドパーマー、AIGLE、ミレー」などを選ぶようになりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

30代でも「SHIPS、UNITED ARROWS、Paul Smith、無印良品、GLOBAL WORK、RAGE BLUE」は全然イケルと思いますけど。 私自身も利用します。 一番好きなのはバーバリーブラックレーベルです。