• 締切済み

高身長に似合う量産型の服を教えてください!

こんにちは、質問失礼します。 私は身長が165㎝くらいある中2女子です🌸 高身長でも似合う、量産型のブランドやファッションアイテムを教えてください! 回答よろしくお願いします🙏

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 元々小さい方に似合うようなサイズ感デザインだから 中々難しいですね。 https://www.lafary.net/fashion/60893/ 後は、H&MやZARAなどでそれっぽい服を買うかです。 Honeys、アクシスファムも デザイン、サイズで合いそうなものもあるかもしれませんね。 https://shop.axesfemme.com/femme/brandtop/femme/