• 締切済み

高身長に似合う量産型の服を教えてください!

こんにちは、質問失礼します。 私は身長が165㎝くらいある中2女子です🌸 高身長でも似合う、量産型のブランドやファッションアイテムを教えてください! 回答よろしくお願いします🙏

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17611/29411)
回答No.1

こんにちは 元々小さい方に似合うようなサイズ感デザインだから 中々難しいですね。 https://www.lafary.net/fashion/60893/ 後は、H&MやZARAなどでそれっぽい服を買うかです。 Honeys、アクシスファムも デザイン、サイズで合いそうなものもあるかもしれませんね。 https://shop.axesfemme.com/femme/brandtop/femme/

関連するQ&A

  • 普段使いできる量産型ブランド

    10代女性です。 いわゆる量産型ファッションというものが好きです。量産型ファッションの中でも、派手すぎず普段遊びに行くときにも使える、値段も高すぎないようなブランドを探しています。 オススメのブランドを教えてくださると助かります🙏

  • 低身長の服について

    私は今年から高校生になるのですが、低身長に悩んでいます。140cmしかないので特にズボンが履けるものが少ないです😣ネットで調べてみても150㎝程度を低身長として販売しているブランドが多くて、、、。私の進学する高校は制服がなく私服なので服を探しています。どこかおすすめのブランドはありますか??学生なのでできればプチプラだとありがたいです! また、これから身長を少しでも伸ばす方向はありますかね、?(去年は一年で1㎝しか伸びませんでした😭 回答、よろしくお願いいたします!

  • 量産型女子になりたい

    量産型の女子になりたいです。 推しの好みのタイプがリズリサなどの服を着ている子らしく、どうやら量産型の女子が好きみたいです。でも私は、自分で言うのも何ですが可愛い系の顔ではなく、美人系の顔です(性格は全く美人ではなく、学校でのあだ名は奇行種ですが)。中3にして身長も165cmあり、小柄な可愛いふわふわした女の子とは程遠いです。個人的にも、量産型のピンク系よりかは水色サブカルの方が好きで、あまりフリルのついたスカートなどは着たくないです。でも、推しのために可愛くなりたいという気持ちもあります。できれば、最もわたしがわたしがよく着るカジュアルと、時々着る水色サブカルと並行して量産型にもチャレンジしたいと思っています。どうすればいいでしょうか。教えてください。

  • 低身長で小柄に見えるファッション教えて

    私は身長が155cmの女子大生です。 肩幅がすごく大きく、服が張ってしまいます。 胸も牛乳(うしちち)で実際のサイズより大きく見え、ニットなど着ると太って見えます。 正直ぽっちゃり体型なので二の腕と太ももは張っています。 以上の点から、ラグビー選手そのもののような体型に悩んでいます。低身長なのに迫力があると言われます。 高身長の人のための小柄に見せるファッションはありますが、それを私のような低身長でやると大変なことになってしまい参考にできません。 もちろんダイエットはしますが、低身長な私でも小柄に見せる(というより体型カバーできる)ファッションを教えてください。アイテムでも大歓迎です。

  • 身長について…

    この質問はできれば 男子学生の方に回答していただきたいです。 私は高校二年生の女子です。 今、私の身長は159~160cm、体重は47kgぐらいあります。 この身長(または体型)は男性からみて女性のなかではでかいとおもいますか? あと、恋人としてありですか? 彼女にするのに理想的な身長とかはどれくらいですか? あ、こういうことには個人的な好みがあることは承知のうえで聞いてます。

  • 身長を伸ばす方法教えてください!

    中学1年の女子です。 身長150cmの体重47kgです。あきらかなぽっちゃりですね・・・(デブなのか) とにかく、見た目を細くしたいです!!! そのため、「痩せる」ではなく、健康的に外見を細くしたいと思いました。 そして、今、ちょうど「成長期」(?)なので、身長を伸ばすにはぴったりかな~。 と思います。 回答お待ちしています!!! ↓質問↓ 1、運動をして、牛乳をのんで寝たら身長が伸びるって本当ですか? 2、剣道・吹奏楽・卓球、どの部活に入ったら身長が伸びると思いますか?(基本的に、身長には関    係なさそうな部活ばかりですが・・・) 3、牛乳とチーズはどちらの方が身長伸びますか? 4、1の質問の、運動って、部活をしていたら大丈夫だと思いますか? 長々と失礼しました! ぜひ回答をお願いします!!!

  • どういった服がいいのでしょうか

    僕は、現在大学4年です。実は、身長180cm、体重62kgでガリガリに近いです。最近、ファッションに興味を持っているのですが、このような体型に似合うブランドとか、服装はどうすればかっこよくなりますか。

  • 痩せ過ぎなのですが、どのような服が合うでしょうか

    私は男ですが、身長が173cmであるのに対して体重がたった47kg程度しかありません。こう細いと、どの服を着ても痩せて見えるように感じ、ファッションに関して余り考えたくないと思ってしまいます。もしこのような痩せ過ぎの体系でも自然に着られるようなブランドや服装のアドバイスなどあればご教授願えませんでしょうか。少しでも外にでるのが楽しくなればいいなと切実に重います。宜しくお願い致します。

  • 高校生男子です。 身長が大きくて服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

  • 高校生男子です。身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

専門家に質問してみよう