• ベストアンサー

感覚の鈍さが続いてます…

数日前に、陰部に大きなデキモノがあり、潰れてしましました。 それと関係してるのか分からないのですが、 右側の股(付け根)の中心に押すと痛みがありました。 時期になおると思っていたのですが、現在の症状が ・下腹部の感覚が鈍い ・右太もも(前から外側)の感覚が鈍い 足がしびれた時のぼーっとしてる感じです。 つねってもあまり痛みを感じません。 少し太もも辺りはピリピリする時もあります。 このような場合、何科に行けばいいでしょうか? 自然と治らないものでしょうか…

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 粉瘤かもしれませんが 判らないので、陰部でしたら 婦人科でもてもらった方がいいと思います。 粉瘤の場合は繰り返したりします。 ただ他の病気の可能性もありますので。 https://fdoc.jp/byouki-scope/disease/epidermoid-cysts/ https://ikuail.com/ins/%E5%A4%96%E9%99%B0%E9%83%A8%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8D/