• 締切済み

今仙台に住む29歳の女性に恋をしています

僕は埼玉に住んでいます 彼女とはとあるアプリで出会いました そして初めはたわいもないやりとり、連絡したいなーってときに連絡するくらいでした でも連絡を数回していくうちに会うことになりました その子は食べることが好きなので、横浜の中華街に行こうとなりました 彼女は仙台ってこともあり、一緒にビジネスホテルに泊まることになりました 一緒に寝て翌朝、セックスの途中まで行きました「フ◯ラまでです」 プレイの途中その時僕は一人暮らしを考えていたのもあり、彼女と一緒に暮らしたい思いで結婚を前提に付き合いたいと言ってしまいました その時なんでこんな事言ってしまったのかわかりません 一人暮らしを考えていたからなのかもしれません もちろん断られました。 実は彼女から会う前にも好き嫌いの関係にはなりたくないって言っていました じゃなんで会うとか言ったのかなとか思いますよね… 初めは絶対会わないって言いってたのに その後彼女から今後の事は何回あっても考えられないから連絡とるのやめた方がいいと思う 会うたびに情が沸いてツラくなるのが目に見えてるって… 僕からは友達としてでいいから旅行とか一緒に行きたい それで仕事とか頑張れるしって 友達としてでいいならいいけど、その代わり距離感保たないとねって言われました 告白したあとあいまいな返事しか貰えなくて、本当の気持ちが知りたかったので詰めてしまいました その時「僕の気持ちに対してわからなって言っておけばまた会えたり、電話できると思ったから。断る理由がないのに正直になれない自分が本当に嫌になった。関係をはっきりさせるのが怖かったって」 そのあとは友達として昨日まで連絡取り合ってました この前も色々遊びに行った時に買った彼女にあげるお土産を仙台にサプライズで届けに行きました その時は「また会えてよかった。あんまり一緒に居れなかったけど楽しかったよ。ありがとう。お土産も」って それは一月に行きました 前々から行こうって思っていたので行って良かったって思いました なんか無言の時間もちょいちょいあったりしたけど、全然気にならないし、気を使ってなにか話さないとなとか思いませんでした 電車の中でも足乗っけてきたり、肩に頭乗せてきたり、友達としての距離感ってなんだろうって思ったりもしました ほんとに一緒にいると落ち着きます この前も二人で金沢に旅行に行きました 二泊三日の旅行でした ホテル代、交通費はすべて彼女が払いました ホテルでセックスもしました 手も繋いでキスもしてバスで移動してたときなんて彼女の方から近づいてきてくっついてきました すごく楽しかった旅行でした お金も出したり出されたりで僕の方がちょっと出したかなって感じです 仙台から来てるからそれくらいは出してあげたいって思ってたので でも金沢旅行の前の段階から連絡の頻度がかなり減っていきました 中には「連絡返せなくてごめんね。」からの「全然大丈夫だよ」で終わった日も 前は彼女の方からもおはようラインや僕の方からもおはようラインをしてたのに昨日全くお互いが連絡取り合わない日ができてしまいました 今朝僕から「おはよう。いってきます」のラインは送りました なんとも言えない気持ちになりました 連絡遅くなったときは必ずごめんねは送られてきますが 最近すごい多いんです 電話も最近繋がることがないですし… 彼女は情緒不安定で生理がとてもキツイタイプの人なので、それの関係もあるのかなとか思ったりもします 三月に仕事を辞めて、少し休憩してから四月から新しい仕事をするって言ってました よくお互いのプライベートは話したりする仲ではあります。 すみません。今すごい気持ちが落ち込んでるので、よくわからない文章になってしまいました 皆様の恋愛経験豊富なかたからのアドバイス是非頂ければ幸いです 縁切った方がいいのか、連絡取りづつけた方がいいのか 一応五月がその子の誕生日なので、それまで自分磨きをするつもりです。 かなりではないのですががっちりしてるけどぽっちゃりな体型です「今もしています。筋トレ、ランニング」 そのときにもう一度気持ち伝えようと思ってます でも今こうゆう状況なのでなんとも… 皆様からのアドバイスお待ちしております また質問などあればなんでもおっしゃって下さい よろしくお願いいたします 長い文章お読みいただいてありがとうございました よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

遠距離を乗り越えて彼女の事が好き、2人で一緒にいたいと思うなら連絡はすればいいと思います。ただ、一線は超えているので、友達として続けていくのは難しいと思います。連絡する、しない、どちらにしてもこの先後悔だけはしないように行動するのがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一泊2日で仙台・松島

    3月中旬に一泊2日で仙台・松島を旅行しようと思っています。 一日目は松島を観光してそのままホテル大観荘に一泊して、 2日目に仙台をみようかと思っています。 松島につくのは2時半になります。効率的に回りたいので、松島海岸駅で自転車を借りようかと思うのですが、どうでしょうか? 五大堂・瑞巌寺・円通院・伊達政宗歴史館くらいをみて回りたいです。 次の日は仙台へ行き、仙台天文台・仙台城跡をみて、お土産を買う感じでしょうか? 夕方6時には東京駅に戻りたいです。 時間的には無理でしょうか? 同じような旅行をした方がいらっしゃったら、ぜひアドバイスをお願いします。 また3月中旬の仙台の気温も教えてください。

  • 仙台1人旅行

    仙台1人旅行 24日に仙台に日帰り旅行に行きます。 バスで行って24日の朝の5時に着きます。 5時~14時の間で仙台でいろいろ観光をしたいなぁ と思っているのですが、 朝の5時だとお店はあいてないと思うので、 その時間どうしようか悩んでます。 夜は牛タンを食べたいと思っています。 いろいろ調べたら「利休」というお店がいいらしいのですが、 どんな感じですか?お勧めのメニューとかありますか? あと、仙台と言えば! というお土産はなんでしょうか! 仙台といったらこれは欠かせない! というお土産を教えてください。 よろしくお願いします!

  • 東京から初の仙台旅行

    年明けの1月16日から東京から車で仙台に初めて旅行に1泊2日で一人で行きますが…おすすめの観光スポットと美味しいお店やお土産を教えて下さい。出来れば、石巻に行きたいと思ってますが?石巻観光は…控えた方がいいですか?宿泊施設は…仙台のウェスティンホテルです。よろしくお願いします。あと…雪は積もりますか?防寒対策等もあわせてお願いします。

  • この恋うまくいくでしょうか?

    友達に男性を紹介してもらいラインをとりあえず1か月して、初めて会ってその2日後に告ってOKもらい付き合い始めました。 付き合って1か月たたない頃、友達と飲んでいて遅くなったので次の日彼が仕事と分かっていても、私が会いたいと言うのもあり、わがまま言って何度か断られたのですが連絡してなんとか迎えに来てもらい、友達を送っってもらったあと、自分も1時間半離れた自宅へ送ってもらおうと思ったのですが、それはさすがに悪いと思ったので一緒にホテルに泊まってもらう事にしました。 そしたら、数日後今度は彼が会社の飲み会があり迎えに来てと言われたので指定の場所に行きましたが2時間待たされました。 ごめんと謝ってくれましたが、『次の日〇○休みだしまぁよかった!』と言われました。 仕返しかな?とも思いました。 それから1か月予定が会わず、ようやく来週休みが会うので会いますが、このような状態で付き合い続けていけるでしょうか? ラインも彼は好きみたいですが、自分はあんまり好きではありません。そのため、最初の1か月のライン盛り上がった感じではありません。 休みもあまり合いません。 付き合って最初の1か月は次の日彼が仕事があってもお泊りして一緒にホテルに泊まってくれたのに、最近は次の日仕事がある日はごめんと言うようになりました。 彼は1コ下の24才でまだまだ結婚を考えてない感じです。彼は私の事が好きでしょうか? 一緒にいておもしろいとは言われますが、あまりまじめな話はしてきません。 一緒にいておもしろいというのは安心するとか、たのしいとかとは別ですか?一緒の意味ですか? 仕事の話も忙しかったくらいは言いますが、詳しくは話してくれません。 告白するのが早すぎたんですかね?あんまり会わなくても大丈夫みたいなことも言われました。 ちなみに、突発的なお泊りを友達に『よく親がなにもいわないね!?』と驚かれましたが、門限ある方がいまどき珍しいですよね? 彼も特に気にして私に帰った方が良いとも言わないので、友達の言葉にビックリしました。 私がおかしんでしょうか? ちなみに、デートも手とかはつなごうとしてきません。 そして、たまになんですが休みの前の日とかになると、仕事が終わってから翌夜中くらいまで連絡が来ない事とかあります。 頻繁ではないですし、私も連絡は頻繁な方ではないですが、前の夜から次の日の夜中までってながすぎないですか?ライン既読スルーの状態です。 月2~3回こんな状態があります。 この彼は私と結婚まで考えて付き合っていってくれると思いますか!?

  • 仙台旅行土産

    来週末に仙台に旅行に行きます。 仙台のお土産で有名なのは「萩の月」「笹かま」「牛タン」と思いますが、あまり日持ちしませんよね? 甘いものが苦手でお酒好きな人に喜ばれそうなお土産があったら教えて下さい。 どの辺で売ってるかも教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします、

  • 仙台への小旅行

    今度ライブのついでに仙台に1泊2日で友達と旅行に行こうと思っています。そこで宿泊先についてお伺いしたいのですが、大学生女2人で泊まるのに格安でオススメのホテルはないでしょうか?仙台駅に近いところ希望です。ツインがいいなと思います。「スーパーホテルCity仙台」もいいかなと思っています。泊まった事のある方感想をお聞かせください。アドバイスよろしくおねがいします。

  • 仙台に旅行します。

    4月19日から2泊で仙台に旅行しようと思っています。 東北方面へは初めて旅行するのでこれから色々と調べようと思っているのですが、この時期のお勧めのスポットとかおいしい料理とか「これが仙台や!」というものを教えてください。 またお勧めのホテル、旅館もあればお願いします。 なんせ初めて行くものでさっぱりわからんのです。

  • 仙台のホテル

    8月8日から2泊3日で仙台へ小学生の子供と2人で旅行に行きます。1日目は仙台の七夕祭りということもあるのでホテルの予約をしたのですが、2日目は仙台にいってから安いホテルに決めようかと思うのですが・・Iモードで宿の検索ができて予約できるようなサイトがあったら教えて下さい。

  • 仙台旅行についていろいろ調べています

    仙台旅行についていろいろ調べています!(9月上旬平日予定です) 下記、一つでも少しでもうれしいのでご存知の方教えてください! よろしくお願いいたします。 1、仙台駅から松島海岸駅までの電車ってたくさんある?いくら?8時過ぎには着きたい。(平日) 2、クルーズ(仁王丸コース)と瑞巌寺、五大堂など周りたいが所要時間どれくらいかかる?寺などは外から眺め写真とるくらいでOK 3、松島海岸駅から仙台空港は直通で行けますか?(仙台駅で一旦改札でてチケット買って空港?) 4、松島から一旦仙台おりて仙台駅前ぶらつくことも考えてます。一番町とかみたいです。萩の月や笹かまを買いたい。できれば藤崎デパートもいきたい。時間どれくらい使える? 5、16時55分飛行機なので15時過ぎには仙台出発。上記日程で無理はないでしょうか。 6、仙台のお土産(雑貨、こけしの可愛もの)とか売ってるとこは上記1~5でお薦め雑貨屋さんありますか。 すみません、よろしくお願いいたしますσ(≧ε≦o)

  • 仙台で安く宿泊が出来るホテル、旅館

    高校生ですが1月に友達4人と仙台に 旅行に行きます。そこで高校生だけ でも泊まれるホテル、旅館を探して いますがなかなかネットで見つける ことが出来ません。 予算は5000~7000円くらい で食事の有無は問いません。 仙台駅周辺か、タクシーで15分くらい の距離であればかまいません。 ホテルでなくても旅館等古いもの でもいいので良いところがあったら 教えてもらいたいです。