• 締切済み

今仙台に住む29歳の女性に恋をしています

僕は埼玉に住んでいます 彼女とはとあるアプリで出会いました そして初めはたわいもないやりとり、連絡したいなーってときに連絡するくらいでした でも連絡を数回していくうちに会うことになりました その子は食べることが好きなので、横浜の中華街に行こうとなりました 彼女は仙台ってこともあり、一緒にビジネスホテルに泊まることになりました 一緒に寝て翌朝、セックスの途中まで行きました「フ◯ラまでです」 プレイの途中その時僕は一人暮らしを考えていたのもあり、彼女と一緒に暮らしたい思いで結婚を前提に付き合いたいと言ってしまいました その時なんでこんな事言ってしまったのかわかりません 一人暮らしを考えていたからなのかもしれません もちろん断られました。 実は彼女から会う前にも好き嫌いの関係にはなりたくないって言っていました じゃなんで会うとか言ったのかなとか思いますよね… 初めは絶対会わないって言いってたのに その後彼女から今後の事は何回あっても考えられないから連絡とるのやめた方がいいと思う 会うたびに情が沸いてツラくなるのが目に見えてるって… 僕からは友達としてでいいから旅行とか一緒に行きたい それで仕事とか頑張れるしって 友達としてでいいならいいけど、その代わり距離感保たないとねって言われました 告白したあとあいまいな返事しか貰えなくて、本当の気持ちが知りたかったので詰めてしまいました その時「僕の気持ちに対してわからなって言っておけばまた会えたり、電話できると思ったから。断る理由がないのに正直になれない自分が本当に嫌になった。関係をはっきりさせるのが怖かったって」 そのあとは友達として昨日まで連絡取り合ってました この前も色々遊びに行った時に買った彼女にあげるお土産を仙台にサプライズで届けに行きました その時は「また会えてよかった。あんまり一緒に居れなかったけど楽しかったよ。ありがとう。お土産も」って それは一月に行きました 前々から行こうって思っていたので行って良かったって思いました なんか無言の時間もちょいちょいあったりしたけど、全然気にならないし、気を使ってなにか話さないとなとか思いませんでした 電車の中でも足乗っけてきたり、肩に頭乗せてきたり、友達としての距離感ってなんだろうって思ったりもしました ほんとに一緒にいると落ち着きます この前も二人で金沢に旅行に行きました 二泊三日の旅行でした ホテル代、交通費はすべて彼女が払いました ホテルでセックスもしました 手も繋いでキスもしてバスで移動してたときなんて彼女の方から近づいてきてくっついてきました すごく楽しかった旅行でした お金も出したり出されたりで僕の方がちょっと出したかなって感じです 仙台から来てるからそれくらいは出してあげたいって思ってたので でも金沢旅行の前の段階から連絡の頻度がかなり減っていきました 中には「連絡返せなくてごめんね。」からの「全然大丈夫だよ」で終わった日も 前は彼女の方からもおはようラインや僕の方からもおはようラインをしてたのに昨日全くお互いが連絡取り合わない日ができてしまいました 今朝僕から「おはよう。いってきます」のラインは送りました なんとも言えない気持ちになりました 連絡遅くなったときは必ずごめんねは送られてきますが 最近すごい多いんです 電話も最近繋がることがないですし… 彼女は情緒不安定で生理がとてもキツイタイプの人なので、それの関係もあるのかなとか思ったりもします 三月に仕事を辞めて、少し休憩してから四月から新しい仕事をするって言ってました よくお互いのプライベートは話したりする仲ではあります。 すみません。今すごい気持ちが落ち込んでるので、よくわからない文章になってしまいました 皆様の恋愛経験豊富なかたからのアドバイス是非頂ければ幸いです 縁切った方がいいのか、連絡取りづつけた方がいいのか 一応五月がその子の誕生日なので、それまで自分磨きをするつもりです。 かなりではないのですががっちりしてるけどぽっちゃりな体型です「今もしています。筋トレ、ランニング」 そのときにもう一度気持ち伝えようと思ってます でも今こうゆう状況なのでなんとも… 皆様からのアドバイスお待ちしております また質問などあればなんでもおっしゃって下さい よろしくお願いいたします 長い文章お読みいただいてありがとうございました よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

遠距離を乗り越えて彼女の事が好き、2人で一緒にいたいと思うなら連絡はすればいいと思います。ただ、一線は超えているので、友達として続けていくのは難しいと思います。連絡する、しない、どちらにしてもこの先後悔だけはしないように行動するのがいいと思います。