割付け印刷について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 割付け印刷について教えてください
  • TS203で9枚とか16枚のパワーポイントを割付けて印刷することは可能でしょうか
  • キヤノン製品で割付け印刷する方法について詳しく教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

割付け印刷

割付け印刷について教えてください9枚とか16枚のパワーポイントを割付けて印刷したいのですが、TS203でできますでしょうか。どこを見ればわかるのかがわからず、お尋ねします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

参考URLの電子マニュアルPDF版のP.108を御覧ください。

参考URL:
https://cweb.canon.jp/manual/bj/ts203.html
endo123001
質問者

お礼

お忙しいところ、さっそくありがとうございました。ページまでありがとうございます。