• 締切済み

おすすめのiPadを教えてください

CLIP STUDIO PAINTをPC以外でも使いたくてiPadの購入を考えているのですが、どのモデルがいいのかがよくわかりません。 安いモデルでも十分でしょうか? iPadは絵を描くくらいにしか使わないつもりです。 おすすめのモデルがあったら教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

お薦めのiPadと言われても、iPadoは1種類しかありません。 https://www.apple.com/jp/shop/buy-ipad/ipad-10-2 選べるのは ・色 ・ストレージ容量 ・電話回線の有無 これだけです。