• ベストアンサー

パソコン画面をテレビに映したいので教えてください

使用しているパソコンは日立Priusの100G5LVCで、 S映像出力端子がついているのですが、 この場合、S映像出力端子用ケーブルを購入するだけでテレビに映像を映すことは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通はそうですよ まぁ間違いなく写しだせると思いますが 一応説明書を読んでください 九分九厘大丈夫だとおもいます。 D-sub15ピンの出力等をテレビへ ということになるとだいぶややこしくなりますけどね

saruru1
質問者

お礼

早速ーケーブルを購入し試したところ、 簡単にできました! 案ずるより生むが易しですね。 でも、アドバイスのおかげで安心してケーブル購入できました。ありがとうございました。