• ベストアンサー

布ループをどうやってつけるか

ボタンホールにしようと思っていましたが やっぱり布ループにしようと思いますが 見返しはもう縫ってしまっているので どうやってつけようか思案中です 初心者です 何かいい方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ブランケットステッチで取り付けるか? 篝縫いで取り付けるか? いかがでしょうか? https://www.felissimo.co.jp/couturier/blog/categorylist/embroidery/post-7205/

hone06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やってみます!