• ベストアンサー

メカニカル接点のキーボード

terra5の回答

• terra5
回答No.3

既に回答がりますがダイアテック(FILCO)のが入手が容易だと思います。 キーボードの品揃えの多いところなら置いてあると思います。 後は、Owltechなんかも入手が容易かな。 PFUのHappy Hacking Keyboardなんかも有名かな。 まあ、こういう用途にはもったいないですが。 私はFILCOのメカニカル使ってます。

k-family
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で使うには軽くて静かなのがいいんですが、別の用途なので、・・・