筆まめで24面ラベルシールの印刷方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめでA-ONE24面ラベルシール(No.29223)の印刷方法をご教示ください。
  • 筆まめを使ってA-ONE24面ラベルシール(No.29223)を印刷したいのですが、1枚分のデザインからのコピーのやり方が分かりません。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆まめを使用してA-ONE24面ラベルシール(No.29223)を効率的に印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめで24面ラベルシールの印刷方法 

筆まめでA-ONE24面ラベルシール(No.29223)を印刷したいのです。 メニューで当ラベルを選び、左上一つにデザインを完成させました。 24枚全部にそのデザインを採用したいのですが、1枚分のデザインからのコピーの仕方がわかりません。 どうか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

ご質問の内容が今一つ理解しきれないのですが・・・・ >24枚全部にそのデザインを採用したいのですが、 >1枚分のデザインからのコピーの仕方がわかりません。 基本的に、デザインを修正すれば24面のシールはすべて同じデザインになると思います 同じ内容のシールを24枚作りたい場合は「印刷部数」を 24 に設定します。

okwaykmgid
質問者

お礼

印刷部数を24にするとは…。 これはA4のシールシートが24 牧になる指定だと思いこんでいました。(年賀状のときはそうなので) 私のハテナな質問を汲み取っていただき、本当にありがとうございました。