• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ラベルシール36面への印刷方法を教えて下さい

  • 質問No.9667752
  • 閲覧数17
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

エーワン品番72236は36面ですが
------------------
駐車場解約
1.解約申込書1部
2.使用権変更届
以上の提出をお願いします
解約日の一か月前までに提出して下さい
------------------
の文章を1枚36のシールに貼りたいのですが
1つしか出来なくて
どうしたら良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (657/1371)

筆まめ・はがき作成 カテゴリマスター
部数を36部に設定してください
お礼コメント
yamayamkawakawa

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時:2019/10/16 15:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (2652/6145)

未使用ソフトなので機能については知らないのですみません

同じ内容のものを複数作るのに筆まめが適したソフトなのか
https://fudemame.net/support/support/product/katsuyo/fude/fm211004.html
宛名などを住所録などを順番に印刷するもの

コピー機能があれば1つ作ったものを縦横にコピーできるのですが 無い場合は36枠個別に作る必要があります

エーワン提供の「ラベル屋さん」を使った方が簡単かも知れません
https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=72236
https://www.labelyasan.com/support/manual/manual_easy_basic.html?_ga=2.26470196.888584377.1571205749-1243829231.1567932563
お礼コメント
yamayamkawakawa

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
元々は宛名書きで購入したので
ついでにラベルシールの印刷に
も使えたらと思って使用してい
ます
教えて頂き、ありがとうござい
ました。
投稿日時:2019/10/16 15:43