• 締切済み
  • すぐに回答を!

宛名シール印刷はできますか?

筆まめWebでは、宛名シールは印刷可能ですか? あと、過去のクラウドではない 筆まめのデータを引き継ぐことは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tamu1129

筆まめWebは筆まめユーザーの拡張機能のような物です よって筆まめユーザー前提として作られています 用紙選択に宛名シールはありません(筆まめから普通に選択できるので) 筆まめ住所録データは筆まめからWeb筆まめにデータ同期の作業を行えば出来ます または筆まめからfwa形式のファイルをデータ変換させて、web筆まめで読み込みできる形式にデータ変換させてやれば可能になります デザインデータは筆まめで画像形式のデータに変換させれば利用出来ます