宛名シールのデザイン

このQ&Aのポイント
  • 宛名シールのデザインについて知りたいです。
  • 宛名シールに送り主の住所や氏名を記載することはできるのでしょうか。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

宛名シールのデザイン

宛名シールの下に差出人として送り主の住所、氏名を記載することが出来ますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 単純に文字サイズを小さくすれば可能だと思いますが。