年賀状宛名に差出人も印刷したい方法は?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状宛名面に差出人も印刷したい場合、どのような方法があるのでしょうか?
  • 年賀状宛名面に差出人も一緒に印刷する方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスにおいて、年賀状宛名面に差出人も印刷する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

年賀状宛名

年賀状宛名面に差出人も印刷したい、どこで切り替えたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

差出をクリックして切り替えます

toromonn
質問者

お礼

有り難うございました、お陰様で無事に年賀状を作成することができました。