宛名職人Ver.24でのラベルシールの印刷方法

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人Ver.24を使っていますがラベルシールの印刷方法がわからないんです。
  • Ver.23ではテンプレートセレクターを開いて印刷方法を選ぶことができるようですが、Ver.24ではファイルのメニューバーにそのオプションがないようです。
  • どなたか知っている方、教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人Ver.24でのラベルシールの印刷方法

宛名職人Ver.24を使っていますがラベルシールの印刷方法がわからないんです。ネットで検索したらVer.23で、テンプレートセレクターを開いて・・・とあるのですがファイルのメニューバーをクリックしても出てきません。(T_T) どなたかわかる方はいらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Kemusu
回答No.1

新規住所録作製か既存住所録を開いた後でしょうか?