宛名職人Ver26の宛名印刷時に縦書きの宛名が横書きになる件について

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人Ver26の宛名印刷時に、縦書きで例えば「ソースネクスト」の「ー」が横書きに印刷されてしまう問題が発生しています。この問題の対処法について教えてください。
  • 宛名職人Ver26を使用して宛名印刷を行う際、縦書きの宛名が横書きになってしまう問題が発生しています。たとえば、「ソースネクスト」という文字列の「ー」が横書きで印刷されてしまいます。この問題を解決する方法を教えてください。
  • 宛名職人Ver26の宛名印刷において、縦書きで表記された宛名が横書きになるという問題が発生しています。具体的には、「ソースネクスト」という文字列の「ー」が横書きで印刷されてしまいます。この問題に対する対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人による縦書きの宛名印刷が横書きになる

宛名職人Ver26で宛名印刷時に、縦書きで例えば「ソースネクスト」の「ー」が横書きに印刷されてしまいます。 その対処法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

正しく表示されるフォントもあるようです。 游教科書体横用とか。 ただ、それは不本意ですよね。 前バージョンではできていたことなので、だれかがどこかで手抜きしているのだと思います。サポートの対応を待つしかないのかと私は諦めてます。

• ahoabe
回答No.1

IMEパッド手書きとかATOKの手書き文字とか記号とかで遣れば。 上手くいくはず。