タックシール印刷で問題発生!どう調整すればいい?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめでつくった住所録を利用して、aone92面タックシールに印刷しようとしているのですが、だんだんずれていって右はじでは枠からはみ出てしまいます。
  • タックシールの印刷で、筆まめで作成した住所録を使用していますが、印刷が進むにつれて、シールがずれて枠からはみ出る問題が発生しています。
  • aone92面タックシールに住所録を印刷しようとしているが、印刷が進むにつれてシールがずれてしまい、枠からはみ出る問題が発生している。どのように調整すれば解決できるか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

タックシール 印刷 だんだんずれる

筆まめでつくった住所録を利用して、aone92面タックシールに印刷しようとしているのですが、始まりは入っているのですが、だんだんずれていって右はじでは枠からはみ出てしまいます。どう調整したらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

あまり効かない例なので プリンタードライバーを疑ってみて良いんじゃないか?と感じます メーカー純正の最新プリンタードライバーがインストールされているのかどうか 無線 Wi-Fiで御利用の場合はプリンター追加になって正しく認識されない場合があります プリンタープログラムを削除して新規インストールからやり直すのが確実 ラベル屋さん の差し込み印刷でも同じだろうな https://www.labelyasan.com/support/manual/manual_easy_pouring.html