• 締切済み

レンタル鯖1万円や3万円分契約というのはできるの?

月額500円とか1000円とか1500円とかいろいろあると 思うのですが、 とりあえず、どうなるか分からないので、1万とか3万とかの期間値段で ダメだったら見切りをつけるつもりで契約するという契約のしかたはできますか? それとも500円×20か月=1万 みたいに自分で1万になった解約しようみたいにしなければだめなのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• ahoabe
回答No.1

鯖のレンタルて始めて聞いたが 魚の鯖だよね そもそもレンタルとはある期間借りたら返すのがレンタルと思うが 鯖を飼育して返すのかな。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうざいます。 (`・ω・´) すいません。ネットスラングを使ったので分かりづらかったですね。 レンタルサーバーのことです。(`・ω・´)