• ベストアンサー

直球のみ

直球しかほうれなかったら球速何キロなら抑えられるでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2332tutu
回答No.2

どのレベルで言ってますか?プロ野球なら170キロでも無理でしょうね。 草野球レベルなら140キロ超えたら通用すると思いますが。一度だけ135キロの投手と当たりましたが、50代のおっさんでも何とかなりましたから。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ONE-STEP
回答No.1

誰を抑えようと? あとコントロールは抜群?ノーコンでも?