• ベストアンサー

東京電力にプロバイダ契約サービス

東京電力にまとめたいなって思うのですが、 電気ガスと、インターネットに接続もしたいのでプロバイダサービスはありますか? サイト見ても見つけられなかったので… 詳しいかた教えてください。

noname#242582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

昔は東京電話インターネットというサービスがありました。それがパワードコムになりましたが、今は売却されてKDDI系のDTIに変わっています。つまり、今東京電力系のプロバイダサービスは無いはずです。

質問者

お礼

詳しいですね。 回答ありがとうございます。