• 締切済み

どっちが太る?

8m6mm5mkの回答

• 8m6mm5mk
回答No.4

豚バラだと思います。 太る場合は摂取カロリーが消費カロリーが上回った場合であるという原則と、1gあたり脂質は9キロカロリー、炭水化物は4キロカロリーであるということを踏まえると、脂質が多い豚バラが太るのではないかと。 https://stalgie.co.jp/suppleport/ldl-cholesterol-supplement/ あと、脂質はコレルテロール値とかを上げてしまうので、豚バラの方が健康リスクも高そうだなと思いました。

m41
質問者

お礼

(人''▽`)ありがとう☆ カロリーに触れない人ばかりで 驚いてました 余のダイエット情報が如何にいい加減かと思い 質問をしました でも炭水化物ダイエットが流行り 効果があると言う 私は何とか抜きダイエットは危険で間違いだと 思っているのですが 不思議で