• ベストアンサー

家の近くに出来て欲しい飲食店は有りますか。

最近、歩いて行ける距離に有った「サイゼリア」がなくなり、寂しくなりました。 今は更地になり、次に何ができるのか楽しみに様子を見ていますが、出来れば「ガスト」が良いですね。 住宅専用地域に住んでいるので近くに飲食店が少なく、サンダルを履いて気軽にランチに行ける、少し綺麗な店が欲しいです。 さて皆さんの環境で、家の近くにどんな店が欲しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.8

「なか卯」です。 当方、こう見えて(どう見えて?)、「なか卯」命なんです。 ガストは近くにありますが、スタバやサイゼリアは少し遠くにありますが、 断然「なか卯」ができて欲しいです。(ちょっとくどい) 「なか卯」のはいからうどん、あげ玉抜きが、最高においしいんです。 でもこちとら埼玉の田舎だからなぁ…。 都会にしかないイメージですよね。「なか卯」って。

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 「なか卯」命なんですか、流石 itariii さんらしいですね。 知らんけど(笑)。 「なか卯」は、名古屋も街中に有りますね。 僕も結構好きですね。 食べるのは、うどんなどの麺類が多いですが、何を食べても外れはなさそうです。 「はいからうどん、あげ玉抜きが、最高においしい」ですか。 ハイ記憶しましたので、次行った時はこれを注文しましょう。 ガストの代わりに、「なか卯」でも良いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (21)

noname#242582
noname#242582
回答No.1

私はファミレスでしたら何でも(笑) でもガストかサイゼは良いですね。

5mm2
質問者

お礼

こんばんは。 ファミレスが近くに無いですか。 サイゼリアは、味もそこそこで、値段も安くて良かったです。 ガストは時々行きますが、遠くなので近くに是非作って欲しいとこです。 調理が早く出てくるのは、サイゼリアの方ですね。 ありがとうございました。