MG7530Fでのスマホへのスキャン転送

このQ&Aのポイント
  • MG7530FをWiFiで使用し、スキャンしたデータをスマホに転送したいが、ローカル(USB接続)しか選択できないため、スマホへの転送ができない。
  • MG7530Fシリーズがスマホへのスキャン転送に対応していない可能性がある。
  • LAN設定のAPモードを試したが、SSIDは表示されるものの、詳細なPASSは表示されなかった。
回答を見る
  • 締切済み

MG7530Fでのスマホへのスキャン転送

MG7530FをWiFiにて使用しております。 スキャンし、スマホへ転送したいのですが、ローカル(USB接続)しか選択できず、スマホへ転送できません。 このシリーズは、そもそも対応していないのでしょうか? ちなみに、LAN設定からのLANの切替にてAPモードを有効を試みましたが、SSIDが表示されるのみで、詳細にPASSが表示されませんでした ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/M/MG7500%20series/JP/CNT/cnt_scan02.html などを見る限りではプリンタ本体の操作パネルからは転送先としてはパソコン(USB接続または有線・無線LAN接続)かメールしか選択肢がない感じですね。 Canon PRINT Inkjet/SELPHY https://cweb.canon.jp/pixus/software/sp.html ってアプリを使えばスマホからスキャンすることは出来るみたいです。