• 締切済み

女装した男性にも欲情出来なければならないのですか

男性ですが、男は、女性に欲情するだけでなく、女装した男性にも欲情出来なければならないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

好みの問題なのでは?(笑) 必要性はないと思いますが・・・

回答No.6

ならないでいいですよ。 変態には、、、、    おわり。

• Dr_Hyper
回答No.5

例えば,かえるの天ぷらがあって 美味しいと言っている人もいるなかで,あなたが食べたいと思うかどうか と同じ程度の強制力。

noname#247406
noname#247406
回答No.4

欲情をそそる人もいれば 気持ち悪くヘドする人もいるでしょう そんなの自由です、お好きにどうぞ

noname#242403
noname#242403
回答No.3

誰に何を教わりました?

• okwavey3
回答No.2

そんな義務はありません。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

義務ではないので個人の自由です。 が、男児たるもの人間は愚か、生き物なら何でも、 いや無生物のそこらの小石にすら欲情できる 気概が欲しいものです。