• 締切済み

女装した男性にも欲情出来なければならないのですか

男性ですが、男は、女性に欲情するだけでなく、女装した男性にも欲情出来なければならないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

好みの問題なのでは?(笑) 必要性はないと思いますが・・・

回答No.6

ならないでいいですよ。 変態には、、、、    おわり。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.5

例えば,かえるの天ぷらがあって 美味しいと言っている人もいるなかで,あなたが食べたいと思うかどうか と同じ程度の強制力。

noname#247406
noname#247406
回答No.4

欲情をそそる人もいれば 気持ち悪くヘドする人もいるでしょう そんなの自由です、お好きにどうぞ

noname#242403
noname#242403
回答No.3

誰に何を教わりました?

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

そんな義務はありません。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

義務ではないので個人の自由です。 が、男児たるもの人間は愚か、生き物なら何でも、 いや無生物のそこらの小石にすら欲情できる 気概が欲しいものです。

関連するQ&A

  • 女装した男性しか愛せません

    タイトル通り女装した男性しか愛せないです。自分の恋愛対象が微妙すぎて、どう恋人をつくればいいか分かりません。付き合ってもすぐに失敗してしまいます。どうすればそういうジャンルの人と出会えるのかアドバイスをいただきたいです。 ・おかまでも女装だけしている人でもどちらでも大丈夫。 ・でも女性の身体になっている人は無理。 ・オネエ言葉ではなくとも、男らしすぎなければ大丈夫、一人称が俺でも大丈夫。 ・いつも女装じゃなくても大丈夫、男っぽすぎない中性的な感じであれば、どう見ても男でも大丈夫。ただし、その人が女装したりする人である前提ならば。 ・女装や、女性的な行動がその人に似合ってるor似合ってないは全く関係ない。むしろ見た目も中身も完璧な女性は恋愛対象ではない。 ・レズではないのでどう見ても男の人でも身体が女性だと無理。 感覚だと女度が三割以上ある人でないと無理な感じです。トータルで三割くらいあれば良いので、中身が完全に男性でも見た目が女子力高いと好きになりますし、見た目が完全に男性でも中身が女の子っぽければ違和感なく過ごせます。いわゆるおかまさん、女装子の方は、男の人が多いようなイメージがあり、なかなか性指向が合う方を見つけられません。二丁目も近いので行ってみたいのですが女の子は同性、あるいは両性愛者の方しかいないと思うと自分が異端な気がして行きづらいです。私は多分、異性愛者なので。 こんな変な恋愛対象の方って他にもいるのでしょうか?普通の男の人と付き合ってもしっくりこなくてうまく愛せません。女性的でありつつ、恋愛対象は女性、という男性は存在するんでしょうか? 自分が一生誰とも愛し合えない気がしてつらいです。

  • 女装すると、男性が好きになります。

    58才の既婚者です。もう20年以上も前から女装しています。最初は女装サロンで女装していましたが、そのうち自分でメイクを覚え、今では月に1~2度ホテルで女装しています。以前は同じ女装の方とホテルでお逢いして、女装レズを楽しんでいましたが、最近では男性とお逢いして、女性がするのと同じようなことをしています。初めの頃は、男性とキスするのも苦手でしたが、今ではキスはおろか、フェラチオも好んでしています。2年位前からは口内射精も受けるようになり、ついにアナルセックスも経験しました。このまま、どんどんエスカレートするのが怖い気がしますが、一方でとことん堕ちてみたい願望もあります。男の時には普通に女好きで、男の人に触れるのも嫌ですが、女装すると男が好きになります。このまま突き進むべきか、この辺りで止めておくべきなのか悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 女装した男性も女好き?

    カテ違いだったらすみません。 私の好きな人の中の一人にバイセクシャルのスペイン人の人がいます。 その人は基本的に男よりも女性のほうが好きらしく この前過去の性体験について話していたら 過去にセックスした日本人は一人でその人は女装した人だったと言うのです。 なんで男なのにsexしたの?と聞いたらその人が女性の様だったかららしいのです。 その男性の写真を見ましたが女性にしか見えませんでした。 私は 女装する=心は女=男が好き と勝手に思っていたのですが その人の場合  ・心が女のレスビアンだったのか ・女装が趣味のストレートだったのか ・単にバイセクシャルだったのか よく分かりません。 もしそういう人の心理を知っていましたら教えてください。 質問が分かり辛かったら申し訳ございません。

  • 女装したら綺麗そうって?

    20代の男です。 恋愛とか関係なく。 今日、知り合いの女性の方に「○○(僕の名)くんって女装したら綺麗そうって言われない?」って唐突に言われました。 これって喜ぶべき何ですかね? 良い意味でとらえれば嬉しいのかもしれないんですけど、一応は男なんで・・・ 女性が男性に対してこのように感じるのは、その男性がどんな風に見えるんですかね?

  • 男性は酔っている時に女性にくっつかれたら欲情しますか?

    飲み会の席(特に泊まり)で部下の女性がかなり酔って、 セックス等は関係なくくっつく(抱きつく)ようなことがあると 男性はこの女性とセックスしたい!と欲情するものなのでしょうか。 すべての方がそうとは限らないとは思いますが・・・ 欲情したとして、理性のブレーキはかけられますか? 男性の方の素直なお答えをお願いします。

  • 女装(下着女装含む)をしている男をどう思いますか?

    私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女性を欲情させる方法

    40代の既婚の男です! 半月程前に、些細な事で妻の機嫌を損ねて冷たくされてます! 相手にされません! 体に触れさせて貰えません! 欲求不満に陥っています! なんとか自慰で 性欲の処理していますが 不満足です! 男性の場合、自分が機嫌が悪くても 女性に対しては常に 欲情しているもんですが、 女性は、自分が機嫌が悪いと欲情も しないもんなんでしょうか? では、女性が欲情する時は どんな時なんでしょうか? また、女性を欲情させるには どうしたらいいでしょうか?

  • 酔った勢いで、男の娘(女装)コスプレした自分に欲情?して自暴自棄

    酔った勢いで、男の娘(女装)コスプレした自分に欲情?して自暴自棄 自宅で友人と飲み会し、酔った勢いでシャレで初めて男の娘(女装)コスプレしました。 その場は大変盛り上がったのは良かったのですが・・・ みんなが帰り、独りそのままの格好で寝転がりながら酔い覚まししてました。 そしたら、ミニスカートから肌蹴た自分の太股が妙にエロく見えて面白がって色々なポーズをしてい たらホントに女子高生の脚のように見えてしまい、不覚にもムスコが反応してしまいました。 酔っていたのか?自分自身に欲情してしまったのです。その後のことは良く覚えていません。 翌朝、頭痛で目が覚めるとコスプレしたままでミニスカートや制服に●●が飛び散った跡が付着して いました。まるで乱暴された女子高生のような惨憺たる状態でした。 もしかしたら、自分自身をオカズに独りで行為に及んでしまったのかも知れません。 そう思うと自分が情けないのと思う反面、その時どんな感覚だったんだろうと気になってしまう 自分が居ます。やはり、「男の娘」の自分自身に欲情してしまうのは変態でしょうか?

  • 女装した方を見たことありますか?

    皆さんは女装した方を見たことがありますか? そのときの女装された方の格好はどんな感じで、それを見てどう思われましたか? 私は女装趣味があり、女性用の下着やストッキングを着用して外出したりしますが、化粧もしたことがなく、ウィッグもないし、なにより勇気がないので、パッと見は普通に男性用の服を着用していて女装者とは判らないと思います。(たまに女性用のジーンズなどを穿くこともありますが、目に映る範囲ではそれくらいです。) いつかはきちんと整えて外出してみたいと思いますが、やっぱり周囲の目が気になってしまいます。ちなみに私の場合は女性になりたいとか、男性が好きということはなく、心は男で恋愛対象は女性です。 今後の参考にしたいと思いますので、ご回答お願いします。

  • 女装の男性の逮捕

    先日、女装の男性が女子トイレに入って逮捕されましたが、どこが悪いのか分からず悩んでいます。盗撮や覗きが目的なら逮捕も当然ですが、女装は個人の嗜好ですし、女装なら女子トイレに入るのが当然では? 更衣室や女湯は問題でしょうが、女子トイレは個室だし。 ケースとして、 (1)性転換した(元)男性 (2)性転換はしていないが、心が女性(性同一性障害)の男性 (3)いわゆるおかまの方 (4)嗜好として女装している男性 これらの方々が女子トイレに入るのはそれぞれ問題なのでしょうか? 例えば、は●な愛さんはどちらに入っているのでしょう? 前提として、他の女性を覗く、盗撮するという目的は別としてでお願いします。 法律・条令の見地と、倫理?の見地でも違うかもしれませんが、違ったら困りますよね。 真面目に考えるとわからなくなりました。すっきりできる答えはありますでしょうか?