• ベストアンサー

ナスステンレスとクリナップのキッチンについて

marusumaの回答

• marusuma
回答No.4

リフォームが終わりました。 キッチンはクリナップですが、SSの下のクリンレディです。 扉でも、引出しでもソフトに閉まる物がいいですね。 展示物を見たら、SSはダンパーでソフトに閉まるのでクリンレディも同じだと思ってました。 嬉しい事に、購入時にマイナーチェンジしましたので、SSと同じく静かに閉まっていいです。 デザインや引出し、扉の機能が自分にあったものをお薦めします。 簡単に買い直せないですからね。 食洗機は実に便利です。

mikarin_
質問者

お礼

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆ 最後の最後まで悩ませて頂きました・・・(^▽^) 簡単に買い直し出来ないですもんね。o(*^▽^*)oあはっ♪ レールはクリナップの方が素人ながら、良いように思いました。 最終的にはクリナップで決めました。ギリギリの昨日にお返事しました。 本当に有難うございました。 また、何かありましたらよろしくお願い致します。