• 締切済み

30代前半男性へのプレゼント(予算3~4万円)

お知恵を貸してください 付き合っている彼氏にプレゼントを渡したいのですが 色々考えているのですがいいものが思いつきません。 彼について の詳細は以下の通り ・美容院やサロン、病院などの経営に携わってる経営者 ・30代前半 ・タバコは吸わず、お酒は飲まない ・休みの日はなく毎日なにかしらの仕事や会食があり、趣味のようなものは特になし 時間ができたら家で映画やスポーツ をみているよう ・高級車を何台ももっていて、基本的に車で移動 ・いつもクレジットカード1枚と車のキー、スマホぐらいしか持ち歩いてない ・普段は黒っぽいパンツにtシャツに帽子など、いつも同じような黒っぽい格好をしている ・仕事で必要なときはスーツをきることも という感じなのですが… 彼はものは少ない方ですが、持っているものは高級ブランド品で 正直彼の身近なものは金銭的に私には購入できません。 彼は基本的に現金を持ち歩かないのですが、下ろしたての現金を封筒にいれてそのまま車においておき、駐車場の支払いをしているようで 車に置いておく用の財布程度なら私にも買える金額のものでも大丈夫なのではないかと初めは思っていたのですが よくよく考えてみたら彼は車を何台も乗り回しているので財布一つをあげても意味ないのかなと思い始め 何をあげていいのか悩んでいます。 彼は非常に忙しい人で ほとんど会えないのですが 私の誕生日には高級ホテルをとってくれたりしたので 私も何かをしたいと考えています。 最初は高級レストランの食事かなって思ったのですが、彼は会食も多くなかなか時間が読めないということもあり、またそういった料理は食べ慣れているので 手料理を頼まれ私も色々用意していたのですが、結局時間を作ってもらえず プレゼントなら会えるときに渡せるし なかなか会えなくても金額的にはじゅうぶんかけてもらっているので 一度ぐらいちゃんとしたものをプレゼントしたいと考えているのですが… 予算は3~4万ぐらいで何かいいものありませんか? もしおすすめのブランドとかあればあわせて教えてもらえると嬉しいです。 私はブランドには疎いので… よろしくお願いします!

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.6

バカラのグラスかバカラのクリスタル置物。

回答No.5

私の周りに何人かいますが 車を何台もお持ちになってる方には2タイプの方がいます 車が好きで高級車を持つ方 またそれとは別に金銭的に余裕はあるけど時間がないから買っている方 後者の方の場合は正直なにをもらってもうれしくないですね 貰えるものは買えるものですから・・・ この前者と後者の見分け方は 一台のお気に入りの車両に湯水のごとくお金を掛けます 例えば5~600万の車両なのに数千万円かけてしまう方がそうですね こういう方は彼女や奥様に座る部分や手で触る部分の何かをプレゼントされて喜ばれています 最初から数千万の車両に乗られてる方は車というより数千万に乗ってるということでプレゼントでも金額的なものをもらっても感動しないですね 恐らく今の素のままの貴女が好きでそれがなによりのプレゼントなのかもしれませんよ

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

おそらくは、お金、持ち物は本人の好き嫌いがありますので、ブランドが言いとか余りこだわらない方がよいのでわ無いかと思いますが、それより家に置いておくものか、家に入る時わ自動化されてますか、もしも、鍵であけるなら、邪魔にならない程度の鍵ホルダーなどが良いかも、しれません、ありふれていますが、身近にいつも身にまとうものてす、

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

どの程度遠慮無く話せる間柄なのかなとまず気になりました。 え?こんなもの? と思われてしまう可能性のある程度の距離感なのか。 例えどんな物でも,あなたの考えたことなら喜んでくれるのか。 それで選択肢はずいぶん変わると感じます。 あなたが誇張しているので無ければ,この男性かなりお金には無頓着で脇も甘い。封筒に現金を入れていてカードしか持ってないおれ格好いい。 と思っている様子もみられます。 こんな感じるある種のナルシストは,手作りのものなどは喜んで受け取って置いて余程の事が無いと口にせずゴミ箱行きと言う人を何名か知っています。 本当に豊かさや気持ちを理解できない人です。あなたの彼がそうでは無い。 ただ忙しくてだらしない事をしているだけ。というのであれば, 最初に言った距離感で決めればいいでしょう。 具体的には。 まだあなた自身も彼女として緊張して接しているならば, マネークリップなどを提案してみてはどうでしょうか。 https://sakidori.co/article/15408 「マネークリップ」検索してもらえればわかると思いますが,札をホールドしておくものです。 1000円-10万程度まで材質などで幅広くあります。 またお札をむき出しに持つよりもオシャレで,カードホルダーもついている物があるので,彼の携帯とカードをポケットにという用途にも合致します。 彼のタイプならすでに使っている可能性もありますが,男性が自分で購入するよりはプレゼントでもらうケースが多い品物だと思います。 もしもっと親密で自分のことをよくわかってくれている。 というのであれば,ケーキでもcookieでも,もちろんお弁当でも。 いいとは思うのですが,これは重たくも感じるので相手の好みによります。 マネークリップと同じぐらいの値段をだして香水もお勧めですが,本人が嫌いなら難しいとは思います。ただ男性は女性が自分の香りを好きだと言ってくれるのはうれしいものですから,あなたがこの香りが好きというのを言って渡すのは,悪い選択ではありません。 もちろんベルト,ハンカチ系は邪魔にならないのでさりげない贈り物としてはお勧めですが,本命彼女。という感じでは無いのが欠点です。 ブランドを気にする彼氏なら別ですが,男性はブランドよりも用途や意味のほうが普通は大事になりますよ。まあそれも心が粗末な人だとブランド重視になってしまうものですが。

参考URL:
https://sakidori.co/article/15408
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1129/2920)
回答No.2

手料理を頼まれたことがあるなら、あなたの手作りのものを食べてみたいと思っているということですよね。 じゃあブランドや金額なんかにこだわらず、あなたの手作りのお菓子とかでいいんじゃないでしょうか。もし甘いものが苦手なら、日持ちしそうな料理とかでもいいです。 お金を持ってる人ならブランド品なんかより、あなたの真心がこもったものを貰えるのが嬉しいのではないかと思います。

  • 49p
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.1

何が欲しいか本人の希望を聞いてから買えばいいと思いますよ。 こういう人は持ち物に対しても現実的なので彼女から貰ってもいらないと思ったら使わないと思うので。

関連するQ&A

  • コムサ系が好きな彼に財布のプレゼントをしたいのですが・・【予算1万円位】

    誕生日プレゼントで、コムサのようなシックでオシャレなデザインの財布をプレゼントしたいと思ってます。 でも、いつも、コムサばかりじゃつまらないので、どこか、いいデザインの財布があるブランド(コムサ以外)を教えて下さい。 今彼が使ってる財布は黒のノーブランドのもので、カード入れがたくさんついたものなのですが、結構使い込んでるらしく破れてます。

  • 30代男性へ財布のプレゼント

    今度、誕生日を迎える彼氏にお財布のプレゼントを考えています。 ポイントは・・・・・ ・予算は40,000円。(がんばってギリギリ50,000円) ・今度33歳になる。 ・会社役員。 ・お金持ちだけどブランドに執着はない。 ・現在使っている財布はノンブランドで小銭入れもついている長財布 ・色は黒が好き(スーツ、鞄、財布、名刺入れ、キーケース等) 休日はパンツの後ろに財布突っ込んで歩いてたりするので、厚みがないほうがいよいのかなーと思っています。 値段は安いにこしたことないと思っていますが、ノンブランドは考えていません。 同じ年齢くらいの男性にプレゼントしたことのある女性。 財布のプレゼントをもらってうれしかったと男性。 または、普通にこんな財布ほしいなーというのがあれば是非♪ ご意見おまちしております!!

  • 彼女のプレゼントなんですが・・・

    大学2年の男なんですが、同年代の女性に質問です。 3年間付き合っている、同い年の彼女がいるのですが来月彼女の20歳誕生日です。 財布をプレゼントしたいのですが女性ものに疎いのでおすすめのブランドを教えてもらいたいです。 予算は1~2万です。 彼女は高級ブランドなどは基本的に持たないです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼女のプレゼントを…

    大学2年の男なんですが、同年代の女性に質問です。 3年間付き合っている、同い年の彼女がいるのですが来月彼女の20歳誕生日です。 財布をプレゼントしたいのですが女性ものに疎いのでおすすめのブランドを教えてもらいたいです。 予算は1~2万です。 彼女は高級ブランドなどは基本的に持たないです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 31歳の男性へのプレゼント

    31歳になる彼への誕生日プレゼントに財布を検討しています。 色は黒で長財布がいいかな、と漠然と考えているのですが男性のブランドなどには詳しくなく困っています。 せっかくプレゼントするなら喜んで欲しいし使って欲しい、気に入ってもらえるようなものを探していますがなかなか・・。 職業はサラリーマン、普段はスーツ着用です。 普段着はジーパンなどラフな格好が多いです。 31歳の誕生日です。 小銭・札・カードを入れる事ができる機能を持っている長財布、色は黒。皮製品が良いです。 値段は上限3万くらいまで。 仕事でも休みの日でも使用できるようなお勧めのものはありませんか?

  • 誕生日プレゼントの予算

    24歳の彼女への誕生日プレゼントの予算について悩んでいます。 ブランドのバックをプレゼントしようと考えていますが、今候補にしているのが5〜7万のものです。 私も同年代なので財布的には結構しんどいですが、せっかくの誕生日なのでプレゼントしてあげたいです。 そこで質問なのですが、彼女に負担に思われたりしないでしょうか?彼女が貰っても遠慮しないような金額のものをプレゼントしたいので、25歳前後のプレゼントの予算の相場やアドバイスどう頂ければ幸いです。

  • 同棲中の彼女への誕生日プレゼント(20代前半)

    同棲中の彼女への誕生日プレゼント(20代前半) お世話になっています。会社員の男です。 付き合って9カ月、そして3カ月間同棲している彼女がいます。 その彼女がもうすぐ誕生日を迎えるのですが、そのプレゼントをどうしようか悩んでいます。 とりあえず手紙は書こうかなとは考えているのですが、それだけじゃあれなので何かモノをあげたいと思っています。もちろん内緒にしておいて。 みなさんの経験談やアドバイスを頂けないでしょうか。 彼女の像を説明しますと… ・私の一つ下の20代前半。 ・アパレル務めで、私とは休みがかみ合いにくい。 ・お洒落好きだが、シャネルとかグッチとかお高いブランド物には興味薄。 ・料理好き。 ・無趣味?休みは買い物に行く時以外は家でゴロゴロしていることが多い。 ・服装はカジュアル系だが、ViViみたいな感じに移行中(させている?笑) 現状わかっているNG?プレゼントについては… ・財布。クリスマスに、ブランド物をプレゼント済みです。 ・指輪。少しすると1年記念なので、その時にペアでプレゼントする予定なので。 ・手料理。1か月に1~2回くらいは私が作る日があるので、そんなに特別感はないかなと。 ・旅行。少し先に予定しています。 ・お金と時間がかかるもの。予算は3万円以内を考えています。 女性で年齢が近い方や、同じ境遇の方などに回答頂けると心強いです。 宜しくお願い致します。

  • 20代後半(学生)の彼氏への誕生日プレゼントに財布をプレゼントする予定

    20代後半(学生)の彼氏への誕生日プレゼントに財布をプレゼントする予定です。 ・黒の2つ折り財布 ・予算1万~2万円 ・シンプルかつおしゃれ(周りは黒だけど中身がおしゃれなど) の条件にあったブランドがあったら教えていただきたいです。 お願いします。

  • 男性がプレゼントされて嬉しいもの

    男性は、どのようなものを彼女からプレゼント(誕生日やクリスマスなどで)されると嬉しいですか? または、プレゼントして喜んでもらえましたか?? ブランド品とかは無しで、小物や服や雑貨など・・・どんなものでも構いません。 できれば、カタチに残るもの(手料理、とかではなく)でお願いします。 参考までにお聞かせください。 年齢は20代後半です。 金額はだいたい ~1万円くらいでお願いします。

  • 30代男性へ誕生日プレゼントにキーケース

    こんばんは。 もうすぐ30代社会人の彼氏の誕生日があります。 彼はあまりブランドものには興味がないようで、服はGLOBAL WORKなどナチュラルカラー系?です 財布の方も、いわゆる高級ブランドではなく、そんなに高くないものでした。 なにかプレゼントとしていいものがないかと見ていると、キーケースがかなりくたびれていたようなので、どうかなと思いました。 はじめは、財布とおそろいのものを買おうと思いましたが、値段が手ごろすぎて(少し見栄を張りたいというか…)悩んでいます。 いろいろ調べた結果、 土田鞄製作所 http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/co6213 http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/ol2304 http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/na2701 イルビゾンテ http://item.rakuten.co.jp/bleucommebleu/10012156/ http://item.rakuten.co.jp/ray-g-cast/10001117/ で迷っています。 希望は、30代男性が持っていて見合うもの、黒系(もしくはダークブラウン)、革、実用性高 予算としては私が学生ということで1万円くらいまで…と思っています。 口コミを見る限りでは、どちらも評判がいいように思いますが、 実際使うときに、大きさや、リングの形・個数など細かいところが私にはわからないので、 実際にキーケースをお持ちの方のご意見が聞きたいです。 また、他にもおすすめのブランドなどありましたら教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。