彼女と仲良くなるための方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係がうまくいっていない原因や現状について相談しています。
  • コミュニケーションが少なく、彼女が冷めてしまっているような気がする状況です。
  • 急に変わろうとしても嫌がられてしまうかもしれず、上手く話す自信もないため、どうすれば現状を打開できるか相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と仲良くなるために

彼女との関係がうまくいってません。 今まで会話もあまりしてこなかったし、彼女の都合で数回しかお出かけもしていません。 僕自身付き合えていることだけで満足してしまっていて、たまにしか遊びに誘っていませんでした。 それが原因なのか、最近彼女が冷め始めてしまっているように感じます。 普段からお互いコミュニケーションを取ることが少ないためわからないのですが、ヘタレでだらしない僕に愛想を尽かしてしまったのかもしれません。 実際に愛想を尽かされてしまっているなら、僕が何か変えようとしても嫌がられてしまうと思います。 急にガツガツ話しかけてコミュニケーションを取ろうとしても困らせてしまうと思いますし、そもそも上手く話せる自信がありません。 どうしたら現状を打開できるのでしょうか… みなさんの考えをお聞かせ願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hm194
回答No.4

どうしてもその彼女を知りたかったりうまくいきたかったら彼女の周りの男の人よりも魅力的になることと彼女には秘密で好きなタイプの女の子に次々と声をかけて話す練習をすることとか彼氏がいる女の子とか男好きの女の子とか結婚している女の人で男好きの人とも話してなんとなく女の子の扱い方のコツをつかむことだと思います。でも、女好きの男の人が嫌いな女の子もいるので、そこは確かめることだし、もしばれてしまったら君のためにこんなことをしてみたといって他の男好きの女の人との対応よりもずっとお金をかけたりまめにして誠実に応対することです。50人くらいと話すとひょっとしたらほかの女の子が好きになるかも?それに、その彼女も別の男の人と話したりしてるかもしれいし最悪の場合つきあってるかもしれないでしょ?いろいろほかの人と話すと彼女が何をしているかがだんだんわかってきます。あと、女の子ばかり働く和食やとか化粧品、美容外科なんかに顔をだしてみたらどうかしら?

ccuawcoco
質問者

お礼

ありがとうございます。その発想はありませんでした。がんばってみます。

その他の回答 (5)

• pekoru777
回答No.6

逆です ガツガツ本音で行ってないからさめちゃうの さびしいよ、もっとかまってよ 言うべき

ccuawcoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 本音、しっかり伝えてみます

• zabusakura
回答No.5

僕が何か変えようとしても嫌がられてしまうと思います。 何をどう変えるのですか?手探りですか?正解が出るまで彼女は 待ってくれるのでしょうか? 正解でないことに変えても意味は無いし時間の無駄だと思いませんか? 彼女と話し合うしかないと思いますが。 ガツガツ話しかけず普通に話せば、よいじゃないですか。 上手く話せる自信がありません。 黙っていたら悪い方に行くだけで何も解決しないと思いますが。

ccuawcoco
質問者

お礼

そうですね。黙ってびびってても何も解決しないですよね。もっと思い切って行動しようと思います。ありがとうございました。

• agehage
回答No.3

こんなにネガティブな考えなら無理だと思います 相手が恋愛に求めるのは素敵な時間です あなたはそれを与えられないなら無理です もう少し相手を幸せにしてあげる様な人間になりませんか?

ccuawcoco
質問者

お礼

前向きになって、相手の喜ぶことを考えて生きようと思います。ありがとうございます

• stss08n
回答No.2

優柔不断で、お相手様任せなんだから何もせずに”恋愛事あきらめるが、一番でしょう、他人依存症脱却して”頭を働かせよう、不言実行あるのみだろう。 お相手に振り向かせるのは、手間も時間もかかるけど、それをムリヤリでも、 何をすればと考えるのが”恋愛だろうし”他人様の考えに頼り:話を聞きたいは 甘えだろう、あなた様が、そう言う他人様頼りも、嫌われる原因でしょう。!

ccuawcoco
質問者

お礼

人任せな甘い考えでした。厳しい意見ありがとうございます。自分でよく考えて解決します。

noname#244233
noname#244233
回答No.1

冷めたのか原因を彼女に聞いてみたら? それから原因を打開して今からあちこち遊んだりコミュニケーション取れば良いよ。 自分で分かっているなら、直さないと彼女からどんどん嫌われてしまうよ? 交際は相手を思い遣れないなら意味ない、彼女も楽しんでこそ恋の価値がある。

ccuawcoco
質問者

お礼

そうですよね。びびってないで変わります。