• ベストアンサー

見えてると本人は自覚あるのでしょうか

飲食店のカウンターで背もたれなしの座席に座っている若い女性 ジーンズが下がってお尻の割れ目まで見えていてラッキーでしたが 御本人は見えているとの自覚があると思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.6

No.4さんに同感です。 自覚はないと思います。 試しに「見えてますよ」なんて指摘したら、その女性は驚くと思います。 (まぁ男性が指摘したらそれ自体驚くでしょうから、こういう時、 店内にいるおせっかいおばさんが指摘してあげてもいいのでは。。) まぁ当方が見ても、見て見ぬフリしますが。。どうでもいいし…。 それとも、カウンターですので、ちょっと酔ってたとか…?

tapiokakun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (5)

• roadhead
回答No.5

そういうファッションなら自覚はあると思います。

tapiokakun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

• keaget09
回答No.4

tapiokakunさまこんにちはです。keaget09です。 私は、見えているとの自覚がないんじゃないかな、って思います。 ふつう気にすると思うんです。女の子なら。 JKちゃんがよい例ですし。 私が思うのは、それよりも逆に・・・・・。 ま、それはいっか。

tapiokakun
質問者

お礼

回答No.3

あるでしょう。 只何とも思っていないのも事実です。 たまにいますよ。 変な人  

tapiokakun
質問者

お礼

回答No.2

自覚はあると思います ただ、デリカシーがないだけ 見られても減るもんじゃないしぃ、みたいな

tapiokakun
質問者

お礼

• unnoun
回答No.1

自覚無し。スースーするのによほど鈍感でケツがデカい。

tapiokakun
質問者

お礼