• 締切済み

女性の肛門に興味があります、ヘンでしょうか?

女性のお尻に興味があります。 あの形、美しさ、お尻の割れ目。 一番の魅力は「アナル(肛門)」です。 肛門の美。 シワの1本1本、キレイです。

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.7

僕も好きですよ。 女性って性器よりもアヌスの方を見られるの恥ずかしがる人が多いですよね。 それでいて愛すると性器と同じくらい感じるんですよね。それがなんとも愛おしくてたまらないです。 形もそうですが、秘められた場所然とした佇まいと、愛した時の女性の反応が良くて。それがアヌス好きでいる理由です。

owneruser
質問者

お礼

>愛すると性器と同じくらい感じる> >愛した時の女性の反応が良くて> 「愛する」とは、 「アヌスを舐める」でしょうか? 「アヌスにオトコ棒を」でしょうか? 教えてください。

• bardfish
回答No.6

一般的なことを言えば、当事者である女性にしてみれば「HENTAI」扱いでしょうね。 そういうことが許容できる女性を探して見せてもらってくださいw

owneruser
質問者

お礼

「HENTAI」ですか(;.;)。 ネットで肛門見ます。

noname#248402
noname#248402
回答No.5

性癖は人それぞれです。綺麗なおしりと肛門の女性と巡り合えるとよいですね。しかし大っぴらに言いふらさないようにね。世間一般的には変ですし、変態と思う女性もいますね。肛門科の医師になればよかったですね。

• kaitara1
回答No.4

珍しいだけなのでは。

noname#241298
回答No.3

>>なるほど、肛門フェチですか。~ ~なぜでしょうか? あなた、相当ですね(笑) なぜ?と聞かれても私は肛門フェチではないので分かりません(笑) ごめんね。 きっと共感してくれる人いますよ。 OKWAVE内にいるといいですね。

owneruser
質問者

お礼

>なぜ?と聞かれても私は肛門フェチではないので分かりません(笑)> ありがとうございます。 理由がわかりました。 女性器は、男性を知っているけど、 肛門は男性を知らないキレイな処女地です。

noname#240330
noname#240330
回答No.2

どのようなシワが綺麗でしたか? 最高で、何本ありましたか?

owneruser
質問者

お礼

キレイにすぼまったシワです。 何本のシワかは数えていません。

回答No.1

普通ではありませんがヘンでもないですよ。あなたもご存知と思いますが世の中、色んなというか信じられないフェチの方いますからね。 私?ですか…、そういう質問はないので言いません。

owneruser
質問者

お礼

なるほど、肛門フェチですか。 女性の肛門は、女性器より美しいです。 なぜでしょうか?