• ベストアンサー

半ケツの女

最近の若い女性って、股上の浅いジーンズやパンツを履いていますよね? そのせいでちょっとしゃがんだりした場合、尻の割れ目がしっかりと見えてしまいます。 先日もユニクロのジーンズ売り場で若い女性がしゃがんで商品を見ていたのですが、案の定、判ケツが見えていました。しかも生で。 男としては女性がそれなりに綺麗な子だったら、ラッキーと思いますが、そうじゃないと汚いものを見せられた感じがしてとても不快になります。 そもそも、外で半ケツを見せるなんて汚いと思うのですが、なぜそういうことをするのでしょうか?いくらはやりとはいえ、かっこわるすぎませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.4

>かっこわるすぎませんか? まぁ、基本自由だとは思います。 >なぜそういうことをするのでしょうか? 間違った自己表現なんでしょう。 >汚いものを見せられた感じがしてとても不快になります。 お返しに、見せ返してあげたらどうでしょう? きっと喜んでくれるでしょう。

その他の回答 (4)

  • rinaly-k
  • ベストアンサー率17% (126/730)
回答No.5

流石に、歩いている状態で半ケツの人はいませんから(いたらすみません)、基本的にお尻を見せるつもりで履いている訳ではないですよね。 ですから、あのスタイルでしゃがむと半ケツになってしまうのを気にする女性はそもそもしゃがまないか、何かしら手立てをしてしゃがむと思うんです。ていうか、しゃがむ事自体あまり格好のいいものではないですしね。 要するに半ケツになってる人は、格好だけはローライズが流行りだから履いてみたけど、そういうところで気の回らないズボラな人だって事でしょう。 わたしは女性ですが、質問者さんと同じ様に、汚いものを見せられた感があります。たとえきれいな子でも嫌です。余計にがっかりです。 男子の腰パンで下着が丸見えなのも、いい加減うんざりです(全盛期より減りましたが、まだいますもんね)。でも生のお尻の割れ目よりはいいかなとも思います。

  • patorashe
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.3

20年くらい前に、極一部の若い男性の間でズボンをずり降ろして履くのが流行りました。パンツが見えている状態になります。 現在でも肉体労働者など極一部の若い男性の間にズボンをずり降ろして履く風習が残っています。 それと同じじゃないですか? ズボンをずり降ろしてパンツが見えるのを格好いいと思いこんでいる極一部の若い男性。 又上の浅いジーンズをはいてパンツが見える(場合によっては尻が見える)のを格好いいと思いこんでいる若い女性。 本人が格好いいと思っている以上、どうしようもないと思います。

回答No.2

こんばんわ ファッションです。 ミニスカートとか全てにおいて男を意識しているわけではないんですよ。(1部例外有り) かわいいからと言う理由なんです。 きれいな子だったらよくて、ブサイクな子だったら汚いんですか? 彼女達は、そういうファッションをしたくてしているだけなので私は汚いとか思ったことは1度も無いですよ。 時代時代によってかっこ悪いとかって変わるんですよ。 バブルの頃(80年代後半)のファッションと今のファッションは全然違うのと一緒です。 感じ方は人それぞれなので、あえて言うこともないです。

  • suzuryou3
  • ベストアンサー率13% (14/104)
回答No.1

腰パンにしても、なぜベルトがあるのに降ろしてるのかとwお前は露出狂かとw まあ、本人は良しとしてやってるのでしょうねw本人やその周りの人が良いと思っていればそれでいいんじゃないですかね。 江戸時代になぜちょんまげwといってしまえばそれまでです。

関連するQ&A

  • 半ケツを見たほうが悪い?

    この前、会社帰りにドラッグストアに一人で買い物に行った時のことです。シャンプーとかの売場に、若いナイスバディのオネーチャンがいて、服装が、キャミソールに、下も薄い生地のパンツで、ケツにピッタリと張り付いて、思わず目を奪われてしまいました。そして、オネーチャンがしゃがむと、何とパンツの上からケツの割れ目が半分近く見える状態に・・・。普段、若いオンナのケツなんぞ、滅多にお目にかかれないためか、心臓をバコバコさせながら、暫く凝視してしていました。 しばらくして彼女も気づいたのか、「何見てんだよ、コラ」とか言いがかりをつけられ、「今ケツ見てただろ、おっさん」「警察にこいよ」とか言われたので、怖くなってすぐに店を出て逃げました。 これって私のほうが悪いのでしょうか?半ケツを晒していたオネーチャンの方が悪いのでしょうか?

  • 見えてると本人は自覚あるのでしょうか

    飲食店のカウンターで背もたれなしの座席に座っている若い女性 ジーンズが下がってお尻の割れ目まで見えていてラッキーでしたが 御本人は見えているとの自覚があると思われますか?

  • 男性に質問!女のお尻について

    後ろから見て、好きな女性のパンツ姿のお尻を見たとき、ふくらみと、お尻の割れ目、どちらが見えたら嬉しいですか?

  • ―ユニクロパンツを買ったことのある方―

    パンツを探しています。(下着ではないです☆) 最近、仕事での立ったり座ったりする頻度が激しいためか、愛用していたジーンズのももの外側や膝の辺りが擦り切れてきてしまいました。 座ってもきつくなく、なおかつ安くてきれいめな物を買いたいのでアドバイスをお願いします。 今出ているユニクロのジーンズやパンツを買った方、履き心地や品質(保ちのよさ)はいかがでしょうか。 (着心地がいい・一年以上はいている・生地が薄い…など) またやっぱりユニクロだなって(悪い意味で)思ったことはありますか? Tシャツなんかだとユニクロってすぐに分かりますよね;;? 友達から言われたことなんかもあれば聞きたいです。 (「(ユニクロと知らずに)いいね、それ」とか「安っぽい」とか。) ちなみに私は今までずっとジーンズ主義で、縦ラインを強調するべくいつも「細身・ブーツカット・きれいめ」なものを買っていました。 愛用は、スゥイートキャメルやサムシングのヴィーナスジーンズなどです。ご参考までに。 あとすみません。もうひとつ。 股上の浅い・深いってどうしてますか? 深いほうが安心感があるとは思いますが、浅めのほうがカッコいいような気がしています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ローライズのパンツで

    たまに(頻繁に?)見かけるのですが、ローライズのジーンズやパンツで、下着どころかお尻の割れ目まで見えている女性を見かけます。 若いいまどきの女性ならいざ知らず、子供を連れた主婦の女性でも見かけます。(ヤンママではない普通のお母さん) (個人的にはお母さんたちの方が良いですが(^^ゞ) あれは本人はわかっているのでしょうか? サイズの問題か下着の問題でしょうか? 正直、オジサンとすれば下着が見えるのは、嬉しい部分もありますが、お尻の割れ目まで見えていると、嬉しさいを通り越してげんなりです。

  • 股上の短いズボン

    若い女性社員で股上の短いズボンにベルト無しのスタイルの人が多いです(うちの会社だけかもしれませんが) 低い位置に手を伸ばそうとしゃがむと、腰とパンツが見えます。 そんなに腰を出して冷やさないのだろうかと思うし、パンツが見えて平気だろうかとも思うし、上品な格好とも思えません。 あまりメリットがあるとは思えませんが何かのはやりでしょうか? 追伸 私に対して、スケベ心があるとかじろじろ見るなという回答はやめてください、返答になりません。 単純な疑問であり、妙な気持ちを起こした訳でなくむしろ不快なくらいです。

  • どうして人間のお尻は割れているのか?

    右のケツと左のケツが、事あるごとにぶつかり合い、摩擦が起きている。ベルリンのケツの壁と言われたパンツは破り捨てられたのに、その他の場所では、いまだにお尻が割れた情態なのだ。こればっかりは、 「シリませんでした」では済まされない・・・ パンツを脱いで、割れ目のないケツを目指すべきこの時代、いつになったら、割れ目の無いキレイなケツが拝めるのか?なぜかお尻が十文字に割れているシリアスな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=qdLPI6XhEN8

  • 中年女性の皆さん、ヒップハンガーでいいの?

    中年女性に限ったわけではないけど、自分が中年なので。現在販売されている女性用パンツ類、ジーンズのほとんどがヒップハンガーになっていますよね。確かに股上の深いパンツも販売されているとは思います(中高年向けには)が、スタイルや種類の上では少ないと思います。背中が見えるとか、下着が見えるとか以前に、うまくヒップでハングしてくれてますか?私はベルトを着用していないのですが、ベストフィットのサイズでも、歩いていると、下へずり落ちる感じです。またヒップでハングするスタイルなので、骨盤が開き気味の女性にとっては、お尻の大きさが強調されるようで、いやです。ほっそりして足の長い方には、ヒップハンガーはおしゃれかもしれませんが、そうでなく、体型もくずれつつある女性にとっては、はきこなしにくいものだと思います。いくら流行だとはいえ、通販誌上やサイト上でも、ヒップハンガーばかりです。メーカーも、もうそろそろ股上深めのパンツも充実させてくれないかと思うのは私だけでしょうか?

  • パンツスタイルの女性がしゃがむとチラリ…

    20代後半の女性です。 日本人体型では似合わないと言われている股上の浅い女性のパンツ(ズボン)ですが、なぜかまだまだ廃れそうにありません。 タイトル通り、パンツスタイルの女性がかがんだりすると下着や腰、 時にはお尻の割れ目まで見えている人がいますよね。 決して美しい光景ではないのは私自身も何度か目撃しているので知っています。 でも、数年前まで私もそのチラリの一人でした。 2回ほどちょっと怖い真顔で注意されて股上の浅いパンツをはくのをやめたのですが、 注意されたのが2回とも中年男性からだったのがちょっと気になっていたりします。 世代によっては特に過敏に反応されるのかなと。 上記のようなパンツから色々なものがチラリとしている女性を見かけると、どんな気持ちになりますか? また、どんな反応をしますか? 幅広い年代の男性の意見をお聞きしたいです。厳しい意見、大いに結構です。

  • ヒップハンガーのジーンズのはき方

    この間、今、流行の股上の浅いヒップハンガーのジーンズを買いました。サイズは30なんですが、はくと、お腹がポコンと出てしまい、すごいカッコ悪いんです。 カットソーなんて着ようもんならお腹をひっこめてないとジーンズの線が出てまるで二段腹のようになってしまいます。やっぱり股上の浅いジーンズってやせた人しか合わないんですかねえ。でも、買ってしまったのでなんとか着れるように頑張りますが、お腹が出てても着こなせる方法があればぜひ、教えてください。

専門家に質問してみよう