• ベストアンサー

半ケツの女

最近の若い女性って、股上の浅いジーンズやパンツを履いていますよね? そのせいでちょっとしゃがんだりした場合、尻の割れ目がしっかりと見えてしまいます。 先日もユニクロのジーンズ売り場で若い女性がしゃがんで商品を見ていたのですが、案の定、判ケツが見えていました。しかも生で。 男としては女性がそれなりに綺麗な子だったら、ラッキーと思いますが、そうじゃないと汚いものを見せられた感じがしてとても不快になります。 そもそも、外で半ケツを見せるなんて汚いと思うのですが、なぜそういうことをするのでしょうか?いくらはやりとはいえ、かっこわるすぎませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parlia
回答No.4

>かっこわるすぎませんか? まぁ、基本自由だとは思います。 >なぜそういうことをするのでしょうか? 間違った自己表現なんでしょう。 >汚いものを見せられた感じがしてとても不快になります。 お返しに、見せ返してあげたらどうでしょう? きっと喜んでくれるでしょう。

その他の回答 (4)

• rinaly-k
回答No.5

流石に、歩いている状態で半ケツの人はいませんから(いたらすみません)、基本的にお尻を見せるつもりで履いている訳ではないですよね。 ですから、あのスタイルでしゃがむと半ケツになってしまうのを気にする女性はそもそもしゃがまないか、何かしら手立てをしてしゃがむと思うんです。ていうか、しゃがむ事自体あまり格好のいいものではないですしね。 要するに半ケツになってる人は、格好だけはローライズが流行りだから履いてみたけど、そういうところで気の回らないズボラな人だって事でしょう。 わたしは女性ですが、質問者さんと同じ様に、汚いものを見せられた感があります。たとえきれいな子でも嫌です。余計にがっかりです。 男子の腰パンで下着が丸見えなのも、いい加減うんざりです(全盛期より減りましたが、まだいますもんね)。でも生のお尻の割れ目よりはいいかなとも思います。

• patorashe
回答No.3

20年くらい前に、極一部の若い男性の間でズボンをずり降ろして履くのが流行りました。パンツが見えている状態になります。 現在でも肉体労働者など極一部の若い男性の間にズボンをずり降ろして履く風習が残っています。 それと同じじゃないですか? ズボンをずり降ろしてパンツが見えるのを格好いいと思いこんでいる極一部の若い男性。 又上の浅いジーンズをはいてパンツが見える(場合によっては尻が見える)のを格好いいと思いこんでいる若い女性。 本人が格好いいと思っている以上、どうしようもないと思います。

回答No.2

こんばんわ ファッションです。 ミニスカートとか全てにおいて男を意識しているわけではないんですよ。(1部例外有り) かわいいからと言う理由なんです。 きれいな子だったらよくて、ブサイクな子だったら汚いんですか? 彼女達は、そういうファッションをしたくてしているだけなので私は汚いとか思ったことは1度も無いですよ。 時代時代によってかっこ悪いとかって変わるんですよ。 バブルの頃(80年代後半)のファッションと今のファッションは全然違うのと一緒です。 感じ方は人それぞれなので、あえて言うこともないです。

• suzuryou3
回答No.1

腰パンにしても、なぜベルトがあるのに降ろしてるのかとwお前は露出狂かとw まあ、本人は良しとしてやってるのでしょうねw本人やその周りの人が良いと思っていればそれでいいんじゃないですかね。 江戸時代になぜちょんまげwといってしまえばそれまでです。